うなぎが好きで浮かれ模様、、 | 日常のとりこ

うなぎが好きで浮かれ模様、、





年2回のお楽しみ、野田岩、
好き過ぎて浮かれてうなぎダンス、、
簡単な男です、、
これで繁忙期も乗り切って貰いたい。
繁忙期特典があと、
ハングリーいっかい残ってるか、


本日のお供バッグ、

エルベさんの701GPと、

DEAN&DELUCA、

結構昔のハッピーバッグの外袋なのですが、意外とこのスクエアがスイーツ入れたりパン入れたりするのに収まりが良いグッド!んですね。この時は店頭に山積みで全然余裕で買えたなぁ、、


おっと、我慢出来ずにフライング、まだ撮ってないよーい!


もう、お重のかさねをカチャカチャ並べて、お味噌汁クルクル、おーい、待てよ、待てパー


デザートは、かさねを頼んだ彼だけ、

リキュールが少し入ってるとの事で助手席の人に回ってきました。



うなぎダンス、、

浮ついてるねぇ、、


手にしてるのはお茶じゃなくて車体を拭くクロスでしたひらめき電球





うなぎ♡












DEAN&DELUCA


2024福袋、

↓↓楽天店は15日から、、↓↓