ミスド。 | 日常のとりこ

ミスド。





丁度、今日このあと買う物をメモしつつ、最近本当忘れっぽくて、、 福袋のあれこれを軽く検索 (わが家は主に食品系ですね) 、してたらマッサージと公園散歩から戻った世帯主殿がミスドぶら下げてて、oh〜、すごいタイミング、丁度見てた〜、ナイスグッド!  あれ、ポンデのみ、、フレンチクルーラーは?「いや、今日は用がねぇ」 、、これだよ。ポンデのチョコレートがテッカテカで可愛い。大人の、、が美味しくて驚き。

福袋はチケット系だと期日と距離の兼ね合いで結局勿体無い事になったりするからその辺も考えないと。カルディの通知さっきでしたね、手続き取るのにサイトに飛んだら立て込んでた、うちはあとでのんびりやります笑、