ミスド! | 日常のとりこ

ミスド!



13日から、だったかな、ミスドのバッグ企画。 発売を楽しみに待ってたのに何度となく帰りに寄〜ろう、をド忘れして帰宅の途、、なんて事に。まずい、どれ位の数を用意してるのか分からないけどそろそろ終わったりして、ドキドキ、、彼が少し早めの帰宅だと言うのでお願いしてみました。私には小さい方が使い易そうでしたのでミニトート飛び出すハート 




サイズは2つ。




片面と思っていたプリントは両面でした爆笑




永遠♾️にlove、

、、なフレンチクルーラー愛

生フレンチクルーラーは

最終日だったとか言ってた、、かな?

ちょっと忘れちゃった、、