「可愛くない?」 | 日常のとりこ

「可愛くない?」





食事した後に出して頂いたコーヒーが少し苦く、 残ったあと少し、、を飲み干して出てきたから彼は余計、口直しとゆう訳でもないんだけど、ブルーボトルでスタッフの方に甘めで飲み易い物を見立てて頂きました。何だっけ、ニューオリンズ、だったかな、ミルクも効いてていい感じ♪ 試食に出して頂いたワッフルも美味しかった。ついでに保留にしていたコラボバッグがオンラインや楽天からも消え、いよいよ終わるのかな?、、と思っていたので流石にそろそろ、後悔しない様に、と、、もう買ってきました。そんな今日もBall&Chainのバッグ、最近このシリーズばっかりですけど。綺麗な刺繍も好きだし、ちょっと絞った時のふくらみも好き、、





ねぇ、ここのマークさぁ、、


くるり、、


主張しないし、

本当に可愛くない?

好きらしい、、

んん、、そうねぇ、、




そんな今日もBall&Chain、、