お供と、やばい自販機、、 | 日常のとりこ

お供と、やばい自販機、、





「なにこれ、やばくね?」 何が、
全く意味がわかってなかった、、
値段が先に目に入って、
ドリンクにしては高いねぇ? なんて、
昆虫食おやつだった、、需要あるのかな。
エネルギーは沢山なんですって。


体メンテにつきあって、
私も一部参加、、
移動してお惣菜調達、
体も整って軽く、、歩く
ちょっと並んでも良いかな気分で、
ご無沙汰キルフェボン ♡
レスポはセールの通知が来てて、チェックしたらいくつか可愛いと思ってたパターンが含まれていたので店舗の方に覗いてきました。いちごフラペ貰ってご機嫌で帰宅ニコニコ 






「コオロギ、、食う?」 は!?



ウキウキスタバ、いちごフラペ待ち、





今日のお供、エルベさんの701Cラゴン、