おうぅつっ、、 | 日常のとりこ

おうぅつっ、、




レディコミ、、といって良いのかな、
ものすごく久しぶりに買いました。
わが家でコミックスといえば福本さんとかですから笑、 結構な表現で驚きを禁じえ、、

どこかのレビューで「life 線上の僕ら」 のドラマバージョンは40歳で終わっていて納得がいかない、とか、年老いて人生の終焉を迎えるまでいかないとlife(人生)として成立しない、みたいなのを見かけたんですね、それで。どんなかな、、と。 まぁ、老後まで必要か、実際難しいでしょうね、俳優を代えるのか、特殊メイクって手もあるだろうけど、そこまで追う必要があるのか、私は全然違和感なく見れましたけど。ディレクターズカット版の方にはもう少し先まで表現されてるそうなので、そうなるとやっぱり買っちゃいますよね、、