近沢レース。 | 日常のとりこ

近沢レース。



元町は意外とお店の出入りがあって、あれ あの店無くなってる? あれ ここ、 前なんだっけ? なんて。 残念な気持ちになる事もあるけど 生きているってそうゆう事。その分長く続いているお店はそれだけで敬意、その場所に居続けるって凄い事。


ショッピングでプラプラ来ると必ず立ち寄る近沢レース、もうずっと。 レース好き、ぷ、乙女だわ、、定番のエコバッグと同じシリーズはお散歩サイズのランチバッグが出てたので。以前母と来た時にもエコバッグを2人で色ちでお買い上げしましたかね、、



メッシュのポーチと、、今治タオルのハンカチはフチがLOVEになっていますルンルン