勝牛。 | 日常のとりこ

勝牛。



普段行く店舗でなく、ポルタに出来た勝牛さんへ、、オープンから2〜3年経つのかな、初めて利用しました。テーブル席が奥に少し、手前側はカウンターの列が連ねてある配置で、いかにもサラメシとゆうか、お昼休憩にどうぞ、のお作りなのでわが家向きではないんですね、もう西口まで向かう余力がなかったので⤵︎  こうなったら今日は東口で済ますぞ!と。 どれだけナマケモノなんでしょう、ヨドバシには行きたかったけど、、 ま! 生き急いでどうする!の精神で笑い泣き 

テーブル席が時間が読めないと仰るのでカウンター席へ、久しぶりかも。横並びで食べました笑。昔休憩時間に同業やら同僚達とお財布抱えてポルタウロウロしてたあの頃が懐かしい、、


ランチタイムでお安く食べられちゃった! 
お〜、らっき〜!  お初のメニュー、ネギ(私) とデミグラ(あちら様)   ネギの方、これ好き!塩ダレっぽくてサッパリ美味しかったー!
{DFD4FEDA-78B1-4D7D-9DCC-F3CFC5AF691B}


おつかれさまでした。
{FB814644-BC78-4E79-B929-8E4C792D868C}