御殿場は時間切れ。 | 日常のとりこ

御殿場は時間切れ。


帰りに寄り道した御殿場は食事を終えるとほぼクローズの時間、adidasは寄りたいと言うので私はさわやかのお向かいのラデュレ、フォションで翌日の朝パンを購入、以上、、 彼は何かウィンドブレーカーみたいなのとボトム(またジャージ) を買ってましたね、翌日早速着てました⤵︎


御殿場、暫く行かない間に新たな建物とか、、 敷地も増え綺麗になっていて驚きました。またゆっくり遊びに行きたいと思います。


{871934B6-2442-476D-A09D-FBC3608E6BFE}


翌朝のパンとミルクジャム、、
{2B065B25-D13D-461C-948C-0052A9203697}


御殿場リミテッドのクッキー缶、マカロンは帰りの車中で頂きました
{E83AB37D-B9BA-405E-8315-EC2E5E5D9B0D}
{BB94EA44-DBFB-4FA7-B264-552C44F390A1}

残りのマカロンは私のおやつニヤリ
{14492B38-C83A-4661-9A4A-9F97E8833BC9}


海老名SAのカルビーキッチン、ポックル出すようになったんですね、じゃがりこは8袋好きな物を詰めます。何かが欠品で6種有りました。たこ焼きとすき焼きを2つずつ頂きました。 
{50585D57-1473-4F1A-8739-5D4AB6B6127D}
{5E8CD5B5-FFCF-49AB-BC29-91C81DE82F17}

結局おやつばっかりね、、口笛