お薦めは「レイトオータム」 | 日常のとりこ

お薦めは「レイトオータム」




先日は久しぶりのお顔と束の間ランチへ、、
ニュウマンやら周辺の連絡通路(工事の事)やら街の変化に驚いてた、そうでしょうね。エルベ見たいから付き合ってと言われていたのでミッション一つ笑、、コーデュラと激しく悩んで定番1027をお買い上げ、初エルベにウキウキが止まらないそう、可愛い奴めニコニコ


色々と近況報告しつつ、彼女の口から驚きの、 韓流モシモシ。 えぇ、彼女がねぇ、大きな波、確かにまた来てるのかも、、「ヒョンビン何か観た?」 あ、そっち? 、、ですよね、アレの流れでしょうか、 残念ながら私はアレはまだみていませんね、ネットフリックスに入ってないもんね、入りたいけどCSを何か整理したい破産へダーリン⤵︎ ですもの。 


ヒョンビンですか、、担当が違いますねパー
Fちゃんに聞いてチョ、、

「え、、担当がいるの? Fちゃんヒョンビン好きなの?」 キョトン、

どうせならハマってる人に聞いた方がね、と言いつつ私もチョコっとだけ通ってました、(うちにDVD3本あった笑い泣き) なのでとりあえず4作品薦めてみました笑、内一本、「王の涙」に関しては「王の運命(さだめ)」を観てから入るとより浸透して見やすい気がする、ヒョンビンは出てないけど。 ヘジン好きとしては「コンフィデンシャル・共助」は外せないし、私が何より大好きなのは「レイトオータム」、ちょっとフランス映画っぽくて好き嫌いはあると思うけど、、ヒョンビンも勿論素晴らしいけどタン・ウェイがまた素敵なの!熱が入ります。(因みに残りの一本は「スウィンダラーズ」軽いノリで楽しめます)  結局Fちゃんに聞いて、、とか言って全然語っちゃうし、話せる人増えると嬉しいですもの! あとはFちゃん任せた爆笑    

入り口はヒョンビンか、、 有りだけど。
思い出しちゃった、、 「ウォンビン、ヒョンビン、キムウビン、、」 ぷぷ、
コンちゃんにも関心持ってくれないかなぁ、 




{DA4F257E-1A20-4474-B2B4-E9BBFA885276}
{D6C96FC4-B738-41CB-B2B1-3B247DE5D598}
{025C7441-F459-4F6A-AB5B-0D667A8AFAAD}
{1F5B2780-B7B4-4C38-A823-32FCB6037F7C}