こんな物買いました --日用品--。 | 日常のとりこ

こんな物買いました --日用品--。


楽天の買いまわり、、

日用品調達に、同じ系列だけど爽快さんからケンコーコムさんに変更。全部じゃないけど値段を少しいじってるし、クーポンも取得条件が上がってあんまり意味がない気がして。金額が達してないけどあと少しだからなんか足すかな、ってなると振り回されてるし。なんか小さな事だけど、スッキリ笑、基本はスーパーで済ませたいし、、


↓これ夏になると頼まれるけど、最近取扱い店が減って、、出会えなくなってる! ×2

もう何本目かな、、
使い易くて好き、ミヨシ。 ×2
バスロマン使ってる人が意外と多い?らしい、私はバスクリン派口笛  見た事なかったので興味津々、

↑これ最近ハマってるやつ、見かけると買っちゃう!ジャガバタもしおも無かったのでお初! Wチーズ。