日常のとりこ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おみやスタバ・ピーチ、+グッズポチ、、





​おみやスタバ



ピーチ&ピーチミルクフラペチーノ、

白桃&アールグレイタルト、

シュガードーナツ、

フラペひとつ倒しちゃった、

責任取って私が頂きます、


タルトは食べたくてお願いした分、

ドーナツは彼が、


果肉、、





おまけぇ

昨夜のオンライン、

4桁アンダーで数分で入れた、

けど、、厳しかった笑い泣き



これ、キャンバストートバッグ、

ベージュ×アイボリー・Mサイズ

名入れ、を所望。

入力まで進んで、

前回タンブラーの名入れの時は

「&」が入ったから

つい今回もそのつもりで

入力したら次に行かない、

冷静に考えたら

アルファベットじゃなく

記号、、でした、

今回は記号は入れられない。

気付かずパニック、

ゼロからやり直したり、

やっと気付いて&を抜いて、

いざ決済、、

って進んだら最終で在庫不足、

え〜い、アイボリーに変更、

スタバカラーっぽいから

そちらが人気かなと思っていたら

ベージュの方が先に無くなりました。

でも結局アイボリーも辿り着けなくて

名入れ無しのベージュを注文、

何度かは再入荷されるでしょうけど、

タイミング良く捕まえられるか

わからないし、、

ま、いいや、と。

そしたらさっき覗いたら復活してて、

やっぱり待てば良かった、、

ちょっと後悔、

結局色違いをポチし直しました。

ベージュは私が使おう、



さんきゅう、、








クロミちゃん!

サーティワン・よくばりフェス、



サーティワン





よくばりフェス、

もうすぐ終わっちゃう!

、とゆう事で覚悟を決めて

今年も参戦指差し、と言っても平日で

あまり並びませんでした、

平和〜に買えちゃった。

そうか、期間中何度か覗いた時は

タイミングが悪かったかな、

ピンク薔薇ピンク薔薇

モバイルオーダーは

どうしても枠が厳しかったので

直接店舗で、

ある程度覚悟はして行きましたけど、

お店選びも重要ですね。

普段お世話になってる店舗は

ちょっと手際があんまり、、

なんですね、

列も並ぶし時間も掛かるし、で、

そちらは普段にお願いします、と、

別店舗へ。


保冷剤がやたら多いのは

どの店舗もそうね笑い泣き


期間限定フレーバー↓

やっぱりこの辺りは優先したい、



とゆう事でこうなりました、

6割位は限定から、

そういえば、キウイ杏仁は

昨年早々に売り切れちゃって

食べ損ねたんだった、

先ず先に選びましたニコニコ



暫く楽しめます飛び出すハート

彼はキットカットのですって、

好きな物から先に食べるタイプ、

私はお楽しみは

ちょっと残しておきたい派笑、



よくばりフェスは21日まで飛び出すハート






2025











1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>