アースノーマット 蚊とりブタ with Kuromi 60日セット 置き型(1セット)【アース ノーマット】
楽天市場
${EVENT_LABEL_01_TEXT}
ピーチ&ピーチミルクフラペチーノ、
白桃&アールグレイタルト、
シュガードーナツ、
フラペひとつ倒しちゃった、
責任取って私が頂きます、
タルトは食べたくてお願いした分、
ドーナツは彼が、
果肉、、
昨夜のオンライン、
4桁アンダーで数分で入れた、
けど、、厳しかった![]()
これ、キャンバストートバッグ、
ベージュ×アイボリー・Mサイズ
名入れ、を所望。
入力まで進んで、
前回タンブラーの名入れの時は
「&」が入ったから
つい今回もそのつもりで
入力したら次に行かない、
冷静に考えたら
アルファベットじゃなく
記号、、でした、
今回は記号は入れられない。
気付かずパニック、
ゼロからやり直したり、
やっと気付いて&を抜いて、
いざ決済、、
って進んだら最終で在庫不足、
え〜い、アイボリーに変更、
スタバカラーっぽいから
そちらが人気かなと思っていたら
ベージュの方が先に無くなりました。
でも結局アイボリーも辿り着けなくて
名入れ無しのベージュを注文、
何度かは再入荷されるでしょうけど、
タイミング良く捕まえられるか
わからないし、、
ま、いいや、と。
そしたらさっき覗いたら復活してて、
やっぱり待てば良かった、、
ちょっと後悔、
結局色違いをポチし直しました。
ベージュは私が使おう、
さんきゅう、、
よくばりフェス、
もうすぐ終わっちゃう!
、とゆう事で覚悟を決めて
今年も参戦
、と言っても平日で
あまり並びませんでした、
平和〜に買えちゃった。
そうか、期間中何度か覗いた時は
タイミングが悪かったかな、
![]()
![]()
モバイルオーダーは
どうしても枠が厳しかったので
直接店舗で、
ある程度覚悟はして行きましたけど、
お店選びも重要ですね。
普段お世話になってる店舗は
ちょっと手際があんまり、、
なんですね、
列も並ぶし時間も掛かるし、で、
そちらは普段にお願いします、と、
別店舗へ。
保冷剤がやたら多いのは
どの店舗もそうね![]()
期間限定フレーバー↓
やっぱりこの辺りは優先したい、
とゆう事でこうなりました、
6割位は限定から、
そういえば、キウイ杏仁は
昨年早々に売り切れちゃって
食べ損ねたんだった、
先ず先に選びました![]()
暫く楽しめます![]()
彼はキットカットのですって、
好きな物から先に食べるタイプ、
私はお楽しみは
ちょっと残しておきたい派笑、
よくばりフェスは21日まで![]()
2025