自称隠れファンの私としては、先週末出た途端に購入してしまいました。
案の定局様に拾われるチビ稲葉。
首が折れるほどカクカク頷くチビ稲葉。
あんな乙女チカルなのに酒豪のデカ稲葉。
あんなテレ屋さんなのに肉食のデカ稲葉。
稲葉の酒豪設定、いいよね…(*´艸`*)(←病気)
タイトルの「悪い私でもいいですか」っていう割には全然悪くなかったよ、稲葉!
相変わらずいい子なんだから。
もっと酔いつぶれてもいいのにー(*´∀`*)(←再発)
いやあ、おかげでいい週末を過ごさせてもらいました。
そしてバースデー企画のおかげで稲葉好きを再認識したので、初めての稲葉お絵かき。
初めてなのにチビの方でごめんよ、稲葉!
しかもいろいろ雑でごめんよ!
お誕生日当日に間に合ったので、チャラにして下さいm(_ _)m

お誕生日おめでとうー(*^.^*)