去年の画像発見~
(*´∇`)ノ








あたし
こんなに髪のけ
ばっさリいっちゃった
んだねー
(_´Д`)ノ~~



CaNA★あちャ*・゚Style:・-200907180246000.jpg



ボーイッシュやあ(・・;)






もうきっとこんなに
短くすることは



ないと思います(^ω^)





今きリたくて仕方ない
んですけどねッショック!!






成人式もあることだし
('∀'●)ドキドキ


がんばって
伸ばしまあす
(´;ω;`)ドキドキ



Pandora◆始まったあ
(*´∇`)ノ笑





おわったら
ファントム(^ω^)




ファントムドキドキいけめん
すぎるよねッ
(*/ω\*)プッ






でもやっぱリ、、



イタKissは神だったな
(・∀・)ノ




めっちゃはまってた
ニコニコパー








おおッ( ̄□ ̄;)!!
ブログ打ってる
手が止まるがなあ
b(・∇・●)笑




モニターに集中~
w(°O°)w





でわ



またなあ~ラブラブ!パー