大宮行ってきたドキドキ





帰リの電車だよー
(●´mn`)ラブラブ






今日早番だったから
ちょーねむいよしょぼん!












やっぱリANAP好きだー
(。≧∇≦。)ドキドキ






もぅ



何時間でも時間
潰せちゃうぜ得意げドキドキ







欲しいのばっかで
衝動買いしそうに
なったけど・・





堪えたー\(^O^)/





成長したな~

加奈~\(^O^)/笑






結局一目惚れした
ロンティ1枚購入キラキラ
しただけだけどね~
(=・ω・)/













あとは



moussyで
ジージャン悩んで・・





だって・・・
約1万5000円の
半額だよー?ショック!ドキドキ




安すぎるから~しょぼん!








んで悩んだ結果・・・








LOVE BOATで
ライダース買っちまった
ε=┏( ・_・)┛





秋・春で使えるしねえ
b(・∇・●)ドキドキ













ああああー∑∑∑




でもGージャン欲しーしょぼんドキドキ







も~ど~るしょぼんしょぼんしょぼん!←









またお家着いたら
更新しよーニコニコドキドキ






またあとでぇドキドキ得意げパー








女5人で得意げ





花火大会~(´∀`)ドキドキ








CaNA★あちャ*・゚Style:・-NEC_0121.jpg



ローソクたてて・・







CaNA★あちャ*・゚Style:・-NEC_0128.jpg







今年初花火だよー
(´ψψ`)







ちょー騒ぎすぎたw




飲み過ぎた・・・


いや!



まだまだあ~ドキドキドキドキ









途中で小さい子と
おばあチャンが
近づいてきて



花火あげたあニコニコキラキラ





男の子だったんだけど
初花火だったんだって
(´∀`)ドキドキ
花火デビュー日だあニコニコ



ちょーかわゆかった
(。≧∇≦。)ドキドキ





しかもバィバィって
帰るときてえ振って
くれたのドキドキ
まじきゅん(*/ω\*)笑










飲み終わった空き缶に
花火逆さにさして

打ち上げ風にしてみた
(=・ω・)/





CaNA★あちャ*・゚Style:・-NEC_0125.jpg




結構ぽかったよww











やっぱリ
ラストは「「線香花火」」
だよねえニコニコアップ





競争ー!!!ドキドキ( -_-)





CaNA★あちャ*・゚Style:・-NEC_0129.jpg


みえないけどガーンガーン




つか写メろうとして
たらかなのおちた
(^ω^)笑










花火終わったら



やっぱリこれだよね
(´∀`)ノ





CaNA★あちャ*・゚Style:・-NEC_0130.jpg

火遊び始まるww












ちょー楽しかったあ
o(^∇^o)(o^∇^)o





明日早番やし( ̄□ ̄;)
ねよーぐぅぐぅ





おやすみなさい★☆




CaNA★あちャ*・゚Style:・-NEC_0120.jpg

↑ななチンニコニコ








なんやあw(°O°)w??








このお弁当箱みたいな
アイスは~ラブラブ!ドキドキ








CaNA★あちャ*・゚Style:・-200908052353000.jpg

パンナコッタ&ヘーゼルナッツ得意げ




即ッ!!!!!


購入(*^□^*)ドキドキ







CaNA★あちャ*・゚Style:・-200908052354000.jpg




1日で食べきれなくて
3日間かけて


食べ尽くしましたあ
(。≧∇≦。)ドキドキ







ご馳走様ですニコニコドキドキ