友人とランチ&2週間ぶりに遊べたね☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんは✨



今朝は6時起きの息子キョロキョロ

週末が近づくと朝早くなるのなんなの
ー笑


今日も元気に登園しました花


バス停まであおピクミンを持って行っ
てほしいとの事で、あおピクミンとお
見送りしてきました笑


そして息子が幼稚園中

地元友人れねがお仕事で近くまで来た
と連絡をくれて、一緒にランチする事
ひらめき


近所のカレー屋さんでランチしてきま
したニコニコ


またお仕事に戻らなきゃだから1時間
半ほどでしたが、お互い近況報告しな
がら楽しいランチタイムでしたお願い


れね、連絡ありがとうー😊

(家に来るかもだったから掃除もして
ばっちり綺麗な状態になったし(今は
もう息子のおもちゃだらけですがw)




息子はお弁当完食で帰宅びっくりマーク


今週もお疲れ様〜お願い


洋服も顔も泥だらけで帰ってきてw、 
洗濯🧺


もう金曜日だしなんでもいいわー笑


着替えて、ひらがなやって、お友達と
チャリ🚲


2週間ぶりに会えましたーニコニコ



涼しくなり出したら出てくる蚊の餌食笑い泣き


虫除けふりまくってもくるくる、で
みんな5箇所くらいずつ刺されて😭


もうやめてくれー泣き笑い


と言いながらも今日はパパもいないしで
5時半まで遊びました指差し



パパは出社してます✨


だいぶ腰の調子もいいみたいでよかった
ウインク



帰宅して、今日は簡単にナポリタン
味噌汁ニコニコ


息子おかわりしてたくさん食べました
にっこり





関係ないけど写真は息子作の道路w








今日のプラレール🚃





そんなこんなで金曜日ーびっくりマーク



今日も1日お疲れ様でしたお願い


おやすみなさい😴⭐🌙💤