ハッピーセットプラレール第二弾ゲット&公園で縄跳び練習☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんは✨


昨日も朝まで寝れましたウインク


金曜日の夜から飲み始めたのですが、
2日連続起きる事なく寝れましたお願い


サプリのおかげかなあにっこり



朝もいつもよりすっきり✨


睡眠が整うってすごく生活の質があが
る気がします。嬉しい☺️



今日も朝ごはん食べて、大谷さんみて⚾️
、お昼はマックのプラレールハッピー
セットの第二弾びっくりマーク


『ひみつ』のプラレールを含め、今回
は5つ🚃


最初に店員さんに5つありますか?と
聞いて、あると言われたのでハッピー
セットを5つ買ったのですが、まさか
のひみつは在庫切れとの事笑い泣きアセアセ


という訳で(息子が選んで)ドクターイ
エローが2つになりました🚄


(他はひみつ以外は1種類ずつ)




そのままマックで食べて、小雨がちら
つくなか公園へ🛝



キャッチボールしたり、





サッカーボールをグローブでキャッチ

しようとお決まりのボケをする息子🤪






笑笑



ちなみにキャッチボール上手な息子で
にっこり



あとは遊具で遊んだり、縄跳びしたり
うさぎ



縄跳びになかなか苦戦してますアセアセ


でもほぼできてるんだけど、連続し
て縄を回すのが難しいのかなアセアセ


運動会でもやるみたいだし、がんば
れー指差し


私も今日買ってきて息子と一緒に練習
びっくりマーク二重飛びも普通にできててよかった
😌


あ、今日縄跳びをしてたら公園で遊ん
でた小学生のお兄ちゃん達も縄跳びを
やり始め、息子に教えようとしてくれ
てて優しかったおねがい


そしてみんな同じ幼稚園の先輩って事
が判明お願い


何先生だった?
とか今何くみ?とかの話で盛り上がり
ました指差し


たまに行く公園だからまた会ったらよ
ろしくねニコニコお願い




帰宅してご飯→お風呂でそろそろねん
ね💤


今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴🌙⭐💤