昨日は地元友人達が我が家に&入院中の夫の様子。 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。






こんばんは✨




昨日の話びっくりマーク



金曜日から友人が泊まりに来てくれて

、息子就寝後2時まで話しててました

ニコニコ



そして土曜日朝。



ゆっくりしたかったけど、息子7時に

起床にっこり





なので、私も起きてゴミ捨てしたり

洗濯を回しながらリビングリセット

でロボット掃除機をかけてましたニコニコ



その間は再び寝室に戻って、二度寝

しようとしたけど失敗アセアセ




という訳で8時過ぎに息子と起きて、

唐木はゆっくり9時に起床指差し





朝ごはん食べて、





遊びターイム花





友人親子が13時頃来てくれる事になっ

てたので、それまでゆっくり過ごしま

したおねがい



そして友人親子合流✨


近所の中華へ行きました🍜





多分1月ぶりのはなえと娘ちゃん花


娘ちゃん、アクセサリーのおもちゃを

持ってきてて、息子にもやらせてくれ

ましたおねがい

我が家にはないおもちゃで新鮮✨


息子もブレスレットを作ってました

笑



そして息子は安定のパンイチスタイル

なので自粛しますw



カンパーイ✨


3人高校の同級生ですニコニコ


いろんなおもちゃで遊びましたおねがい





最後は娘ちゃん、ハンモックにロッ

クオンして、かなり気に入ってくれ

てましたーニコニコ


またいつでも来てね花


息子も久々のハンモック楽しんで

ましたキメてる


家中のぬいぐるみ達をハンモックに

のせてゆらゆら〜笑





からきが泊まりにきてくれたし、はな

え親子が遊びに来てくれたしで、息子

にとっても楽しい金土になりましたお願い



みんなありがとう😊花




前日の串カツ田中での1枚笑






そして入院中の夫のこと。



金曜日に初めて歩けたし座れたと言っ

てたのですが。



金曜日は痛みが和らいできてたみたい

で、リハビリを開始し、少し歩けたみ

たいなのですが、リハビリは平日のみ

で週末はできないみたいでアセアセ



そんな中、金曜日に歩いたことで無理

をしたのか、昨日は痛みが戻って来た

みたいでアセアセ



今日も寝たまま足の運動をしていたら

腰に激痛が走ったらしく、、💦💦



明日からまたリハビリ予定なのですが

、退院の目処はまだ立たない感じのよ

うですアセアセ



リハビリで階段を登れるようにならな

いと家に帰るのは厳しそうアセアセ



寝てる体制から座る体制までで10

分はかかってるみたいです悲しい



早く元気になってねお願い悲しい






今日も1日お疲れ様でした✨



おやすみなさい😴⭐🌙💤