はじめての本牧プール☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。








こんばんはキラキラ


今日はレンタカー借りて、本牧の
プールに行ってきましたにっこり





ここ初めてきたけど規模感とか綺麗さ
とか色々と良かったですニコニコ


息子も楽しんでましたにっこり






スマホはロッカーに預けてたから、プ

ールの写真は一切なし笑



子供の空気スライダーのエリアがあっ

て、最初はそこが閉鎖されてたのです

が、途中からオープンして、息子めち

ゃ楽しんでました花



流れるプールは水深1メートル?で、

息子足がついてて歩いてましたお願い



成長を感じますキラキラ


(身長111センチ)




4時間ほど遊んで帰路へニコニコ


息子、もっと遊びたい〜って言ってま

したが、ラストまでいたら混むしねアセアセ

なんとか納得してくれてよかったキラキラ



ナイトプールもやってるみたいだから

いつか行きたいねにっこり







帰りによったニトリで😂





帰宅してご飯食べて、これからレンタカ

ーを返しにいくところですにっこり


いつもはパパが行ってくれるけど、今日

は息子も一緒にいくことに🚗


夏休みだし少し夜更かししてもいっかほんわか





夏の太陽の下4時間遊んだから、絶対

みんなバタンキューだ😂

 



まだまだお風呂も済んでないし、あと

少しがんばろうーびっくりマーク




今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤