今日から京都。行きはそのまま神戸のアンパンマンミュージアムへ。息子の新たな才能。 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


今朝は4時起き。

そしたらまさかの息子もぱっちり目が
覚めたみたいで一緒に起きました笑い泣き

ちなみにアラームはなし笑


ママは4時に起きるねとは伝えてたけ
ど、息子の体内時計、素晴らしいキラキラ


6時に新横浜までタクシーで出発びっくりマーク


タクシーのおじさんに優しい人でし
花


新幹線では息子は早速車窓から防災無線
を数えてたのですが案の定酔いそうにな
アセアセアセアセ


窓の外みるの禁止令を出しました魂が抜ける


それでもまた見てるんだけどねアセアセアセアセ


そうそう電球


朝6時台の新幹線なら新横浜からでも
余裕で乗れると思ってましたお願い


ところがどっこい不安


満席で立ちの人までいました魂が抜ける


という訳で新大阪行きにのりましたアセアセ

座れてよかった花



車内ではママ友が移動中に使ってと
くれたシールブックに夢中でした🥰






新大阪からは新幹線を乗り換えて

無事新神戸まで星




神戸ではアンパンマンミュージアムへ。


 

ここからはさくさくーっと魂が抜ける


夏限定の水遊びしたりおねがい


遊んだ後は隣の施設のトランポリン😂


海を見ながらジャーンプびっくりマーク


そして迷路にどハマりびっくりマーク





息子、迷路得意っぽいびっくりマーク



スタスタスターと行っても道あってる

ほんわか



パパと入ったのですが、あっという間

にでてきましたびっくりマーク



そして2回戦行こうと誘われましたが

、私迷路は苦手なのでもう一度パパが

入りましたおねがい



迷路得意とかすごすぎ笑



私は方向音痴なのでシンプルに尊敬

します指差し




眠すぎてさっきからブログ消したり

変な文字をうったりを繰り返してお

ります。。😂



また詳しく書きます。





今日も1日お疲れ様でしたお願い




おやすみなさい😴⭐🌙💤