ランドセル届く(早いよw)&息子達、新月の影響かな笑 よく揉める日でした。 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は6時5分に起きて19時半に寝
た息子ですにっこり💤



日曜日の夜から昨日の夜まで3日間。


無呼吸症候群の検査をして、今日機
器を送りました。


検査会社で2週間ほどで解析をしてく
れて、その後は耳鼻科を受診して結果
を聞くことになっています。



さて、今日は朝から検尿でした。


忘れないようトイレにキットをスタン
バイして寝ましたが、朝もソワソワし
て6時過ぎに息子が起きたタイミング
で私もサッと起きれましたお願い


無事提出できて一安心びっくりマーク



そんな今日は午前保育でした花


ランドセルが届くことになってます
泣き笑い


早いよw


受注後作るので到着時期は選べないと
の事でしたが、最短2ヶ月後と言われ
てたけどむしろ1ヶ月ちょっとしか
経ってない泣き笑い



池田屋さんなのですが、他社もこんな
感じなのかな?アセアセ






グリーン✖️キャメル(ステッチ)




素敵です💕



帰宅後息子早速背負いましたにっこり



動画を撮って、再びしまって大切に

保管しますキラキラ





(昨日幼稚園の集まりで、高島屋コラ

ボの電車のランドセルがあるという

話を聞いて、息子絶対それにしたかっ

ただろうな笑い泣きある意味買う時に存在

を知らなくて助かりました笑)





お昼を食べて、午後はお友達と約束

してお出かけしてきましたニコニコ





先日こんな記事を書いたけど、






撤回します泣き笑い





いやー今日は何かとぶつかる日でした

笑い泣き




自分たちでなんとかなりそうもない時

は母達が仲裁に入るも、なかなかお互

いに折り合いがつけれなくてアセアセ



そうかと思えばひょんな事から仲直り

してて母達の感情置いてけぼりなんて

場面が何度もありました不安笑



昨日の遠足の疲れもあったかもだし、

気心知れてるからこそお互いに感情

を出し合えるんだろうけど。





それでも何度も何度も喧嘩されると

なかなか応えます不安




まあそんな日もあるよね泣き笑い


(もしかして新月が近いせい?🌙

私けっこう新月の時期、心が荒れが

泣き笑い

ちなみに6月の新月は明日です)






とはいえまだ5歳児。



こうして日々勉強してくんだよなー

にっこり




喧嘩できるのも相手がいてこそキラキラ



お友達の存在はほんとありがたいで

お願い


お友達親子、いつもありがとうびっくりマーク




今日も裸足になって砂遊びして、お水

も使って、最後は全身びしょ濡れでフ

ルお着替えコースでした無気力



帰宅して今日もパパも一緒に夜ご飯



からの今にも寝落ちしそうな息子を

お風呂にいれて、寝かしつけ。



今日もお疲れ、私チュー




明日は朝イチ逆流性食道炎の病院へ

&友人とランチびっくりマーク




症状はよくなってきてるものの、やはり

夜中は決まって目が覚めます魂が抜ける



夜に症状でがちで薬切れのタイミング

で起きてしまうのかな。 


(寝てる姿勢&食事時間があくので

逆流しやすくなるそう)





今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤