土曜日幼稚園の日&Eテレのスイちゃんいつのまに変わってたの | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は6時40分に起きて19時50
分に寝た息子ですにっこり💤


今日は土曜日だけど幼稚園行事で
登園しましたニコニコ

(下痢はその後治りましたお願い)




幼稚園でクッキングにっこり



白玉団子を作ってきましたスター



パパと行ったのですが、楽しかった

みたいでよかったねニコニコ






私は掃除、洗濯、夜ご飯の仕込み。



息子たちが帰ってきてからはお昼ご

飯食べて、上履き&スニーカー&長靴

を洗いましたにっこり



お天気だからすぐに乾いたよ拍手





今日は近所にお出かけ予定だったけど、

色々用事してたら遅くなっちゃって、

結局おうちデーとなりましたダッシュ


明日はお出かけしようねスター






4月くらいから暑い暑いとすぐに脱ぐ

息子アセアセ




今日はトミカバケツやプラレールを使

って、ビー玉転がしのコースを作って

ましたお願い




なかなか難しいコースで寝る前まで

白熱してましたー笑






そうそう電球



昨日なのですが、Eテレを見ててびっ

くりびっくりマーク



みーつけたのスイちゃんがスイちゃん

じゃないびっくりマーク




調べたら、4月から5代目スイちゃん

に変わってたみたいキョロキョロ


全然知らなかったよ不安



スイちゃん、可愛くて好きだったのに

なー泣き笑い



4代目も5代目スイちゃんも初登場は

息子と同じ5歳なんだ!

びっくり拍手





胃腸の強さは自慢の私なのですが、

ここ数日消化不良?で食後すっきり

しない。。なんだろう。



食べ過ぎかなw




今日も1日お疲れ様でした花



おやすみなさい😴⭐🌙💤