体操教室&息の長いおもちゃ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。







こんばんはキラキラ


今朝は7時に起きて20時15分
に寝ましたにっこり💤



今日も元気に登園しました花


日中も肌寒くて季節が戻ったみたいな
お天気ですが、風邪ひかないようにし
なきゃお願い



そんな今日は息子が元気だったので、
体操の振り替えへ行ってきました🤸‍♀️


私は待ち時間の間唐木とお茶してま
したスター


長野のお土産もらっちゃったニコニコお願い

どうもありがとうキラキラ



息子も体操終わりにまきちゃんとちら
っと会えてよかったねニコニコ

(木曜クラスの体操のお友達にお菓子
のお返しもできたしハッピーデーニコニコ)



チャリの道中は、最近ハマってる広域
避難所マーク探し指差し


次から次へハマりものでてくるねスター

(息子に言われなかったら風景でしか
ないシリーズよ、ほんと)


写真を撮らされるから大変です泣き笑い



帰宅してご飯をおかわりして食べました
にっこり




寝る前はブロック&おままごと花




最近はウーバーイーツごっこしてます
笑




明日は金曜日、気が楽だーにっこり



今日も1日お疲れ様でしたお願い


おやすみなさい😴⭐🌙💤








2歳で買って、いまだに時々出しては
遊びますニコニコ