(追記あり)お弁当スタート&お友達とチャリ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


今朝は7時に起きて19時40分に寝
た息子ですにっこり💤




明け方息子が泣いてて赤ちゃん泣き



『海でもっと遊びたかった!
帰りたくなかったぐすん

って半分寝ぼけながら泣いてました😂


昨日の海がそんなに楽しかったのねにっこり

(とはいえ海に4時間もいたけどw)


『楽しかったね、また行こうね』

って背中をさすりながら話してたら、
またすぐに寝息を立てて寝ましたニコニコ


なんか久々だな、この感じキラキラ





今日からお弁当スタート🍱
(レタス以外は完食してました看板持ち)



でも6月頭まで、帰りは30分早く帰っ
てきますうさぎ



今日も元気に登園しました花

暑かったので、夏服で登園しましたキラキラ


毎年夏服を着る期間が短いので、今年
は早めデビューびっくりマーク


息子が幼稚園に行ってる間にお掃除、
洗濯、夜ご飯の仕込み指差し


降園後はお友達と自転車🚲


その前に、息子とお菓子を選びにいき
、お友達のと二つ、アンパンマンチョ
コを選びました。


喧嘩にならないようにと、どちらも
同じキャラにしてた笑

(喧嘩にならないようにしてるの可愛
いw)





帰宅して夜ご飯のオムライス、いっぱ

い食べました拍手



お風呂を入れてる間に屋上でアイスタ

イム看板持ち



風が気持ちよかったですキラキラ



お風呂あがりはお絵描きにっこり



カラフル果物たち🍎🍇🍊





これは今朝の写真びっくりマーク


夕方はこちら💁‍♀️



あ、昨日ホームセンターで新しい椅子
をゲットびっくりマーク

左右どちらも同じ椅子。
右は日焼けやらで色落ちしてます。


屋上がますます快適空間になりそう
ですスター


  

そして昨日夫から送られてきた動画を
みて爆笑🤣


レンタカーの傷チェックをしてる動画
なのですが、息子が傷チェックをして
て、どんな小さな傷も見逃さないんだ
そう笑


新しい車も、息子にかかれば傷だらけ
の車になるんだそう😂



今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴🌙⭐💤