メンズはお花見。私はお昼寝w | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




今日の話。


今日はお花見がてら近くの公園に行く
事に🌸


私的にランチは外で食べるか、お昼か
ら出かけるでもいいかなーと思ってた
けど、夫がお弁当を作ってくれました
お願い
(唐揚げ食べたい!ってことで買い物
から行ってくれましたキラキラ)


そしてお弁当づくりしたり、大谷さん
の試合みたりしてるうちにまったりモ
ードになり、、、


私しつこく咳鼻水が出てるしなんだか
頭痛もあったので、おうちでゆっくり
させてもらうことにおねがい


メンズでお出かけしてきてくれましたラブラブ




大谷さん観ながら、私がうとうと寝ちゃっ
てた時の2人w



なにしてるのw








そして午後から公園へ🌸

今日の洋服は息子が上下とも選びまし

お願い初めてキラキラ


なかなかセンスいいじゃん指差し


桜きれー🌸


息子達はアスレチックしたりサッカー

やバスケしたりして遊んだみたい指差し








私は2時間ほどがっつり昼寝させて

もらいパワー回復びっくりマーク



明日は車でお出かけ予定だから温存

しとかなきゃキラキラ






少し早いけど今日も1日お疲れ様でした

お願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤