ナマハゲ。笑 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は6時半に起きてただいま夫が
寝かしつけ中ですにっこり



久々パパとねんねの息子💤





今日は目覚ましなしで寝たかったけど
息子早起きびっくりマーク


昨夜は夜中に目が覚めてしまい寝不足
の朝でしたアセアセ


午前中は夜ご飯の唐揚げを仕込んだり
、家事をしたり。


今日は午後から息子とパパがスーパー
銭湯へ♨️


銭湯にナマハゲがいたらしく、こんな
写真が送られてきました花










息子よ、何持ってるの😂



帰りにヨドバシカメラでプラレールの
レールを買って帰ってきました指差し


私はその間にTVerみたり、息子の
上履き&スニーカー&長靴を洗ったり
びっくりマーク



帰宅時間に合わせて唐揚げをしたけ
ど、息子、まさかのスーパー銭湯で
も唐揚げ食べたらしい泣き笑い


おいアセアセアセアセ



明日はお出かけ予定です🚗



今日も1日お疲れ様でしたお願い


おやすみなさい😴⭐🌙💤








イベントバナー