熱で幼稚園お休み(元気すぎるほど元気だけど) | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


昨日は19時に寝て6時半に起きた息子
にっこり今日は19時半に寝ました💤



今日は熱がなくても病院に行って登園
オッケーがでたら幼稚園に送っていこ
うと思ってたのですが、朝から37.4°
で微熱ありアセアセ


幼稚園はお休みすることに。



そして昨日予約しておいたかかりつけ
医に行ってきました。


10時からの予約だったのですが、朝
一微熱、からの38.2°→37°と安定しな
い熱アセアセアセアセ



そして時間になり病院へ。


混んでましたアセアセ


子供より大人が多かったわアセアセ



幼稚園でもインフルがまた流行りだし
てるけど、大人の間でも流行ってるの
泣き笑い


経過を話すと先生がインフルコロナの
検査をしましょうとまず検査。

(はい、鼻グリでギャン泣きからの
終わって5秒で立ち直った息子ですw)



そして20分後くらいに呼ばれて結果を
聞くもどちらも陰性。

(とりあえずよかった😌)


先生曰く、

『喉的に溶連菌ではなさそうだし、
アデノはわからないけど今日はとりあ
えず検査はいいかな』

と。

『また悪化したらきてください』との
した。


帰りにセブンでお菓子を買って、帰宅
びっくりマーク


お昼ご飯を食べて、おうちではひたす
らサッカー、ボール投げなどの体を使
った遊び笑い泣き


何回やったかなアセアセ



サッカー上手なんだけど、ずっとママも
一緒にやろう!で疲れました泣き笑い



手作りサッカーゴールと左のでかい物

体は息子のおうちなんだそう笑い


このお家の中がとんでもない汚部屋で

笑いぬいぐるみとおもちゃが所狭しに

散乱してた笑い



サッカーに疲れて(私が)、とりあえ

ず休憩しよ!とYouTubeをみて

もらってるところです笑



そしてストッケの椅子を何気なく

ひっくり返した息子。


そしたら裏側がとんでもなく汚れて

いて泣き笑いアセアセアセアセ



毎日表側は拭いてたけど裏は買って

から一度も見たこともなくて(4年半

放置)汚くてびっくりしました泣き笑い笑


息子、一生懸命ふきふきお掃除して

くれましたにっこり



私は10分くらいで掃除を終えたけど

、息子は気になるみたいで30分くら

い時間をかけてふきふきしてくれまし

お願い


これで終わりと思ったら寝る前にも

もう一度ふきふきし始めて、また

20分近くふきふきしてました指差しグッ



めっちゃ綺麗好きやん飛び出すハート



綺麗になったね、ありがとう😊



今日はとにかく100回以上サッカー
のゴールキックしてた息子泣き笑い


元気すぎるほど元気です〜笑い


熱も37°に下がったと思ったらまた
38°になって、また37.4°→38度に
みたいな感じで、それほど高くは
ないんだけど安定しない感じでした
アセアセ


そこへお昼過ぎに幼稚園の別のクラス
2クラスが学級閉鎖の連絡がきて泣き笑い



インフルエンザやっぱり流行ってるみ
たいアセアセアセアセ


というわけで息子、明日もお休みかな泣き笑い


あ、明日はバレンタインか。
特になにも用意できてないー泣き笑い笑い

チョコ食べたかった😂私がw





今日も1日お疲れ様でしたお願い


おやすみなさい😴⭐🌙💤