今日もお友達とチャリ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は7時に起きて19時40分に寝
ましたにっこり💤



今日も元気に登園しました花


降園後はすぐに遊びに行くので、午前
中に夜ご飯の仕込みを。

夜はとんかつですキラキラ








そうそう電球

以前にキッチンの作業台のところに油

性マジックがついてしまい、それを漂

白剤&ラップで取ろうとしたら変なシ

ミになってしまい、すごくショックを

受けていた私悲しい


見るたび思い出してはショックを受け

てたのですがw、最近はうすくなって

前ほど気にならなくなってきてて。


↓↓↓


息子は前から、

『全然気にならない。マジックのシミ
可愛い』

って言ってくれて、息子の思いがけな
い言葉にすごく励まされてたんですが
、今朝久々にその話になって、

『あれ(あの汚れ)ママ悲しかった?
◯◯くん(息子)がいいじゃんって言っ
てよかった?』

と聞いてきたので、

『うん、すごい励まされたよ。
あのシミを可愛いって言ってくれて、
そんな価値観もあるのね!とびっく
りして、すごい励まされたよ。
今は薄くなってきたし、◯◯くん
(息子)が可愛いって言ってくれたか
ら気にならなくなってきたニコニコ
あれほんとに可愛いと思った?
それともママを励ますために言ったの
?』


と聞いたら、ママを励ますために言っ
たと初めて答えた息子びっくりマーク


そうだったんだね泣き笑い
ママが気にならなくなったと言ったか
ら初めてネタバラシしてくれたのね🥺


こういう息子の優しさに救われてきま
したお願い🥺

(でも夜にまたこの話になった時、息
子は励ますためじゃなくてほんとに
可愛いと思ってると言ったので、結
局どっちかわかんね笑)



降園後はお友達と自転車びっくりマーク

毎度仲良くしたり揉めたりしながら
遊ぶ息子たち。

きみたち仲良いのか仲悪いのかどっ
ちなのよ泣き笑いとなりながらも、すぐま
た遊びたがるから、仲良しなんだろ
うなお願い


こうして気軽に遊べるこの環境に感
謝ですキラキラ



ママもいい人だし親子で仲良くして
もらってほんとありがたいね目がハート


帰宅後はご飯→お風呂で、寝る前は
プラレールしたり、おままごとした
爆笑

仲間たちにベッドを作って寝かして
おりました🤣