盛りだくさんの1日① 〜ROUND1のスポッチャへ〜 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は7時前に起きて20時20分に
寝た息子ですにっこり💤


今日はレンタカー借りてお出かけの日
🚗


朝からラウンドワンのスポッチャに行
ってきました花


スポッチャは学生の頃ぶりだから20年
近くぶりです笑


未就学児はパパママ割が使えて、未就
学児1人につき大人2人まで千円だっ
たかな。(3時間制)


なので3人で3千円で3時間みっちり遊
べましたニコニコチョキ


途中飽きるかなと思ったけど、そんな
事なかったびっくりマーク


息子がハマるものが結構あり、よかっ
たですニコニコ


(一番やりたかったゴーカートみたい
なやつは小学生以上からだったので
できずでしたがアセアセアセアセそれを差し引
いても楽しめましたイエローハート)




まずはキッズスペースで遊びましたにっこり


ボールプールに滑り台キラキラ


そのお隣はボールが出る仕組みが

たくさん音符


撃ち合いしたり




ひたすらボールを入れると噴射する

マシーンで遊んだり笑い



その後は場所を移し、巨大ブロックで

遊びましたにっこり

全部のブロックを使ってタワー作りびっくりマーク


こんなに積み上げましたニコニコ


(4方向全てから写真を撮るよう

指示が入りました笑い)


そしておままごとイエローハート

お寿司おいしかったよ〜🍣😋


からの、ミニボーリング🎳


息子、なかなかコントロールがよく

て、かつスピードもあって、上手で

した爆笑


1年前、初めてボーリングに行った時

はボールを詰まらせたり、別のレーン

に投げたりカオスでしたが、成長して

おりましたキラキラキラキラ


そしてゲーセン系。


写真にないけどホッケーのやつとかね

にっこり楽しみましたキラキラ


トランポリンチョキ

10回全力で跳んだだけで疲れました

泣き笑い筋肉痛も確定かな。。笑い


あ、パパがロデオで負傷しましたw

大事には至ってないけど、私はやら

なくてよかったわ爆笑



そして息子がハマった一つがこちら💁‍♀️

電車でゴー🚃


実際の路線のとある区間を走行して

停車位置でちゃんと停まれるかとか

運転体験ができるゲームキラキラ

これにどハマり目がハート


景色とかも実際のを再現してるから

ほんとに運転してる気分になれるし

観てて楽しかったびっくりマーク


最初はめちゃくちゃな運転をしてた

息子ですが(停車駅で停まらずに暴走

したりw)慣れてくると停車位置の

20センチ前後くらいのスレスレの所

で停まったりキラキラ



ベテラン運転士の称号をもらってまし

お願い




もう一つ息子がハマったのはイニシャル

Dの運転のやつ🚗


1回目こそ周回遅れくらいだったけど
その後コツを掴み、2回目は対戦相手
を抜いてそのまま勝ち抜きびっくりマーク

すごいよニコニコ


私もやってみたのですが、初めて機械
に勝てましたチョキ

嬉しすぎた目がハート


パパはパンチングマシーンで286キロ
を出したり笑い

1位だったそう笑


3時間満喫した後は、最後にクレーン
ゲームのお試し券をもらってやりまし
キラキラ


取れなかったけど、最後まで楽しめま
した花


子供だけでなく、大人も一緒に楽しめ
るのがいいなひらめき


大きくなってもいけそうだし、また家
族で行きたいなニコニコ



スポッチャのあとは、ずっと行ってみ
たかった体験型のあの場所でランチびっくりマーク


続きますキラキラ






今日も1日お疲れ様でしたお願い


おやすみなさい😴⭐🌙💤