福岡帰省6日目②アンパンマンミュージアム | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





前記事続きです花



ショーまでアンパンマンミュージアム

内を自由に散策にっこり



そしてショーが始まりましたキラキラ

最前列を場所取りニコニコ


この変装バージョンのバイキンマンと

ドキンちゃん人形欲しいな笑



この日も息子に勧めたけど息子は違う

人形を選びましたニコニコ



みんなで踊ったりする時間もキラキラ


すぐ目の前にバイキンマンおねがい

動きもお茶目で可愛かった飛び出すハート


1つめのショーを楽しんだ後は、最初

に混んでるからとスルーした写真撮影

のところへ。


ショーの直後で空いてるだろうと踏ん

だけど、ほんとに空いてました飛び出すハート


ラッキーニコニコ



スマホで



プロのカメラで



歴然の差を感じましたお願い

(こういう場で写真買ったの初かも

笑)


そして、これまた空いてたので工作

のところへにっこり


お面を作りました。


息子はハンバーガーキッド、やきそば

パンマン、アンパンマンの中でアンパ

ンマンを選びましたピンクハート




出来上がりはこちら💁‍♀️






あまり自信作じゃないらしく、写真

を撮ったらすぐに外してしまいまし

笑い泣きアセアセ





細部まで可愛いミュージアム内💕




うちにもあるー

アンパンマンのブロックだー🧱

(これ2歳からいまだに時々遊びます)


そして歩いていたらバタ子さんに遭遇びっくりマーク


きゃーー🫣

バタ子さーん飛び出すハートと私も呼び止めてしまっ

たわ😂もちろん息子も😂


何度もバタ子さんを呼び止めて、

お付きの人に『ちょっとすみません』

ってされてしまいました🤣







続きます花




前記事はこちら💁‍♀️