自転車マスターしてます☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ



今日は朝イチ更新した免許証を警察署
に取りに行きました爆笑


約2ヶ月間取りに行く期間があったの、
に、最後の数日でやっと取りにいけた
w


どのくらい待つのかな?と思ってたら
5分ほどですぐに免許証をもらえまし
キメてる


帰りにドラッグストアで買い物して帰
びっくりマーク


夜ご飯の仕込みをして、息子の帰宅後
は遊べるように準備オッケーひらめき



近くの公園で自転車をやろうかなと、
近所の仲良しのお友達にも声をかけた
ら、今日は習い事の振り替えみたいアセアセ


お土産を渡したかったのでその話もし
てたら公園で待ち合わせをすることに
なり(すぐにバイバイしました)無事お
土産を渡せましたおねがい


そしてお友達からもお土産をもらって
しまったーアセアセ


どうもありがとう🥺🙏



息子ははなえ達と遊んだ日以来の自転

車だったので、最初感覚を掴むまでは

少しは後ろ押したりしなきゃかな?と

思ってましたが、すぐに乗れました🤣




しかも少しの段差や凸凹した道や坂道

などわざわざ難しい道を行きたがる息

ニコニコ





初めて乗れた前回も、今回もそうです
が、息子は一度も自転車で転んでない
お願い


ほんとストライダー様様だな、こんな
すぐに乗れるなんてキラキラ

ブレーキもちゃんとかけれてるし、ほ
んと上手に乗れてます。



お友達とママにも見てもらい、たくさ
ん褒めてもらえて嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート




お友達からいただいたお土産🙏飛び出すハート



こんなにたくさん、

どうもありがとう🥺


干し芋とかめちゃめちゃ嬉しい😆お願い
(私が😂)



お風呂あがりは録画してたアンパンマン

を観ましたにっこり



アンパンマンを見る時はわざわざ寝室
から仲間達を連れてきて、みんなでみ
ますちゅー


あ、でもだだんだんとこむすびまんが
いないね笑



朝、目が見えにくいと言ってたのはす
ぐに治ったみたいで幼稚園でも元気に
遊べたみたいでよかったちゅー




そうそうダッシュ


昨日大量にお弁当用のハンバーグのス
トックを作って、今日早速お弁当にい
れたのですが、息子完食してたけど

『ハンバーグ以外がいい』

と言われてしまいましたアセアセ

ガーン雷


たくさん作ったからまた入れるよー
と言ったのですが、食べてくれます
ようにお願い



明日は造形教室の振り替えですびっくりマーク



朝早いけど、頑張っていくぞー花

(前回同様また手作りカルタなのです
が、息子は張り切ってますw
また電車だらけかしら😂)




新学期が始まって、はや1週間びっくりマーク

今週もお疲れ様でした花



おやすみなさい😴⭐🌙💤