幼稚園で劇でした☺︎年内のイベントラスト。 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は6時40分に起きた息子。


朝からジャンプでお腹に2回乗ってき
たので雷落としました笑い泣き
ねえ、朝からほんとやめてくれーアセアセ


さて、そんな今日は幼稚園で劇でした

きっちり練習というよりはゆるい感じ
の劇と歌でしたが、息子のマイペース
っぷりを再確認笑アセアセ


昨日の夜ご飯の時に劇の話をしていた
ら、決まってるセルフとは違うセリフ
を言う(勝手に)と言ってたのでドキド
キしましたが、ひよったのか言ってな
かったわ笑い


私が見に行くと調子に乗るタイプなの
で、普段がどんな感じかわからないけ
ど、みんなで歌う場面で歌ってなかっ
たり、いらんことしてたり、天邪鬼な
タイプですアセアセ笑い


でも見に行くとニッコニコで喜んでく
れて、帰りはそのまま一緒に帰ろうと
したり笑可愛かったな😂


とりあえず元気に参加できてよかった
お願い


年内の幼稚園のイベントは全て終わり
ましたキラキラ


1年お疲れ様でしたグリーンハート


帰りにママ友とランチへ看板持ち


色々話せて楽しかったですにっこり
(結局息子達の話ばかりだけど笑い)


遊ぶ約束もしたし楽しみですキラキラ


息子は帰宅後ご機嫌でしたニコニコ

ママが見にきてくれて嬉しかったと
可愛いことを言ってくれました飛び出すハート


パパとプラレールして、ご飯もたくさ
ん食べて、お風呂に入って今日もお疲
れ様でしたお願い







おやすみなさい😴⭐🌙💤