体操教室の振り替え☺︎3日連続習い事お疲れ様でした。 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


寝落ちてました💤


今日は6時半に起きて19時40分に
寝た息子ですにっこり💤




電車タワー🚃

(通称蒲田)




今日は朝から久々のおもちゃ、マグ

フォーマーで遊びましたにっこり



色々自分で作ってすごい指差し

(写真は撮り忘れ)




今日は体操教室の振り替え。



帰宅して体操へキラキラ




1時間頑張ったあとはご褒美に電車

を見にいってから帰宅🚃


ほんとーに好きねえニコニコ🚃



先日の息子、朝から


『ママ、◯◯線のプラレールが買え

びっくりマーク


と。

レアな車両名を言うのですが、買って

はいない。


はて、なんのことだ🧐と思ってたら


『夢で買えたの』


だって笑



なーんだ、そういうことかと思いなが

ら、夢にまで見るのねと笑い







今週は火曜日から3日連続習い事よく

頑張りましたお願い




今週は土曜日も幼稚園があるので、

あと2日指差し



このまま元気に駆け抜けようダッシュ





今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤