今日は東横線Qシートに乗れました☺︎多摩川&むさこお出かけ! | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は6時に起きた息子にっこり

今日は少し寝かせるのが遅くなってし
まったけど、そろそろ寝てるかな?


今日は多摩川で大好きな東横線をたく
さん見ようということになりましてにっこり



行きは東横線のQシートに乗れましたキラキラ






息子、昨日は大井町線、今日は東横線

のQシートに乗れて幸せだねえ😍



電車に乗ってると、途中から沿線に住ん

でる友人が乗ってきて、5年ぶりの再会

笑



声をかけたらびっくりしてた😂


思いがけず会えて嬉しかったですニコニコキラキラ



友達とは電車でバイバイバイバイ




多摩川に着いたらまずは腹ごしらえ。


駅近のカフェでランチ指差し




なんだこのポーズw




笑笑



息子はお子様ランチラブラブ


私は牛すじカレー🍛



夫はカツカレーでした🍛




ご飯が終わって近くを散策して、




向かったのは多摩川浅間神社びっくりマーク


息子のお宮参りして以来かな?




お参りして、




見晴らしのいい境内で電車を見ました🚃




ちなみに息子の七五三は来年予定です。


12月生まれでまだ4歳なので、5歳の七

五三は来年でいっか指差し




境内からは、東横線に目黒線びっくりマーク


奥には横須賀線。


もっと奥には東海道新幹線が見えました

🚅



天気も良く最高でした🥺



神社目の前の河川敷に場所を移して、

引き続き電車タイム🚃



息子はおやつを食べながら電車を

みて至福の時にっこりキラキラ





東横線のQシートを見たらやっぱり

テンションあがるなあニコニコ






しばらく電車を見て、武蔵小杉へ移動

花




屋上の遊び場や室内遊び場で遊んで、

1階のツリー前でパチリニコニコニコニコ




ユニクロで買い物をして、トーキュー

スクエアのデッキから再び電車を見て

いたら世界の山ちゃんを発見びっくりマーク


(名古屋名物の手羽先)



夜ご飯にテイクアウトして帰りました

にっこりキラキラ




息子もたくさん食べましたお願い



久々の山ちゃん、美味しかった花




今日も1日盛りだくさんで楽しみました

🥺




明日は2週間ぶりに登園だ〜びっくりマーク


引き続き体調管理に気をつけながらも

、久々の幼稚園楽しんできてねにっこりキラキラ





最後に息子語録ピンクハート



お出かけの時に家を出てすぐにうちの

前を女の子(おそらく10代)が通って

いると、大きな声で



『あのお姉さん優しそうだね』


笑(もちろん知らないお姉さん)



『こんにちは〜』


と元気よくご挨拶するも、イヤホンし

てたのかな、返事はありませんでした

笑い


それでも息子はニコニコニコニコ


ご機嫌な子です笑飛び出すハート







今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴🌙⭐💤