アデノウイルス7日目 しつこい鼻水☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。







こんばんはキラキラ


今朝は7時20分に起きて午後1時間
お昼寝💤

(急に眠いのと言って、ソファでその
まま寝ました💤)






アデノウイルス7日目。



登園目安は症状がなくなり2日経過し

てからとの事なので、まだかかりそ

うですにっこり



今日も1日平熱。


鼻水あり。目の充血なし。


鼻水がなかなかしつこい汗うさぎ





そうそう電球


息子はアデノウイルス陽性だったので

すが、アデノって80くらい?型があ

るみたいですねアセアセ


型まで調べてないのですが、目が少し

充血してたのでお医者さん曰く

『プール熱かな』という感じでした。



幼稚園に報告する際に細かく感染症名

を入力するのですが(アプリ)、今回

はどちらで入力すべきか幼稚園に確認

したところ、アデノウイルスで報告し

、コメント欄に詳細を入れてください

との事でした。



プール熱は3型だけど、プール熱をひき

おこすのは他にも何個か型があるみた

アセアセアセアセ



同じ型にはならないみたいだけど、80

もあればまたかかる可能性はあるのか

ダッシュほんとアデノはもう懲り懲りだアセアセ






さて、今日は朝からまた

『マックのナゲットが食べたい』

と言う息子ぐすん



『昨日食べれなかったから今日はほん

とに食べたいの』

アセアセ


今日はパパも出社するみたいだし、買

いに行けないと言ってるのですがなか

なか納得してくれずギャン泣き息子泣き笑い



いつもならこんなに泣く事はないので

すが、やはり病み上がりは情緒不安定

なのかなアセアセアセアセ



30分ほどぐずぐずしておりましたダッシュ



『明日なら買いに行けるから明日

食べよう』

ってことで、最終的には息子が折れて

くれましたお願いダッシュ



朝から疲れた泣き笑い



明日は園で楽しみなイベントがあった

のですが、行けないので、明日はおう

ちでマックパーティーだ花花花



朝はぐずぐず場面はありましたが、そ

こからは持ち直して1日ご機嫌に過ご

せましたにっこりキラキラ







あとはだいぶ食欲が戻ってきてて一

安心😮‍💨


たくさん食べてねーにっこり




昨日は冷凍みかんが大ヒットでした

🍊


 


ふるさと納税のみかんがたくさん届い

て、冷凍みかんにしたら息子爆食べキラキラ

(去年もハマってたくさん食べてまし

た)





あと、今年は初めておせちをネットで

注文してみましたお願い


美味しいといいな指差し



年末は帰省するけど年始はこっちで過

ごします花



夫は実家で毎年おせちと唐揚げ、卵焼

きを食べてたらしく、唐揚げを作ると

張り切っております笑



もう来月師走かーびっくりマーク


ほんと早いアセアセアセアセ



まずは体調を万全にして、家族全員元

気に年末年始を過ごせるようにしよう

スター





今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴🌙⭐💤