お出かけ② 〜京王れーるランドとマンマパスタでランチ〜 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





前記事続きです。



遊び場をあとにし、



再び1階へ。


(ちなみに2階で整理券の時間までの

時間潰しは電車でゴーのゲームをした

り、展示されてるプラレールを見たり

、テラスで飲み物を飲んだりして過ご

してました。)





京王バスとパチリ🚌


出勤で乗ってたバスの前で息子の写真

を撮れて、なんだか感慨深かったなにっこり



京王線に乗ったり。



貸切状態キラキラ



外のコーナーへ。


いろんな電車が展示されてます。




井の頭線だー懐かしい泣き笑い





外コーナーでミニ電車に乗れるはず

が、雨のため運転中止で残念でした

泣き笑い


昔からYouTubeで観てたので、

乗りたかったよお笑い泣き



最後はもちろん物販コーナーにすい

こまれダッシュ




色々お買い上げ笑い


プラレール1つ買ってあげると言うと

京王ライナーを選んだ息子。


ママは井の頭線がよかったけど、仕方

ないアセアセアセアセ


(京王ライナーまっしぐらでした。

他のには見向きもしなかったよ笑い泣き)



京王ライナーと多摩モノレールの靴下

も🧦



息子は服にはこだわりないけれど、足

元にはこだわりあり。靴下めっちゃ持

ってます。そして毎日左右違う柄の靴

下を息子が選びます笑



京王れーるランドは入場料も安いし、

制服を着れたり萌え写真撮れるし、

息子くらいの年齢の電車好きのお子さ

んにはうってつけの場所でした🚃


息子はまた行きたいと言ってます指差し




大満足のれーるランドを後にし、

このあとはパパが調べてくれたご飯や

さんでランチキラキラ


ここが大正解で電球


西東京地区を中心に何店舗かある

『マンマパスタ』さんへ。



初めてだったのですが、ほんと、何

を頼んでも美味しかったです爆笑



息子はポテトとお子様ランチを。  


あとはパパの頼んだミートソースも

少し食べましたにっこり




私ももらったけど、美味しかった目がハート


あとはピザも最高🍕





サラダも美味しかったです🥗

近くにあったら通いたかったわーびっくりマーク
また絶対行くぞキラキラ


ご馳走様でしたお願い




写真の関係で続きます指差し