叔母に会いに&人懐っこい息子☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は5時15分に起きて19時に寝
た息子ですにっこり💤


今日も起きた瞬間から元気元気びっくりマーク




朝から粘土




ケーキを作りました🍰



今日は午前中から叔母の家へ遊びに
行ってきました。


一緒にお魚の美味しいお店でランチにっこり

息子は1年ちょっとぶりに会う叔母に
すぐに懐いて、車でもご飯屋さんでも
隣を陣取ってました笑い




ほんと人懐っこいなーニコニコ


ご飯屋さんでも店員さんに

『お水ください』

と言ったり、おかわりを取りに行った
り積極的に動いてたら優しい店員さん
達から『偉いね』とか『可愛い』と
褒められておりました笑いお願い


そして帰り際に大きな声で『ご馳走様
』とにっこり


ほんと、元気いっぱいだーにっこり





お魚の定食美味しかったー😋




そしてその後は高松三越へ。

その時も叔母と手を繋いでましたにっこり


お出かけの後は叔母のおうちへキラキラ


久しぶりに行ったから、息子は全部の

部屋を探索しようとしてました🤣



私も10年以上ぶりに入ったお部屋と

かあったよ笑い




途中からiPadでSiriを使った

変な遊びにハマった息子泣き笑い



Siriに『ホンモノ 💩 画像』とか

『電車に落ちてる💩 画像』とか

言いながら、💩を検索しまくってたの

ですが、ほんとにリアルな画像が出て

きまして泣き笑い



オイオイやめてくれーアセアセアセアセアセアセ


息子はケラッケラ笑ってました笑い





そして14時半頃、帰路へついたので

すが、帰りの車で息子が寝そうになり

、この時間に寝られては困る!と、そ

こからずっとゲーム大会をして、息子

の気を引いておりました🤣



なんとか寝ずにおうちまで帰ってこれ

ました笑い


息子よ、ありがとう😊





帰宅後は息子リクエストの絵の具タイム

🎨



上2つが昨日の作品で、下が今日の
作品ですニコニコ


色合いもタッチも好きだなあ照れ



絵を描きながら、身近な人をアンパン
マンのキャラクターに当てはめていっ
てたのですが、息子曰く

『パパはかばお』

と言うので、私が笑っていたら、

『かばいそう?(可哀想)』



と、ダジャレを言ってきた息子🤣

(かばを絡めてきて、またパパをディスっ
ている笑い笑い)


この発言に私とばあばは爆笑でした🤣🤣🤣

息子も自分で大笑いしてた😂




はー平和だ🕊




今日も1日お疲れ様でしたお願い


おやすみなさい😴⭐🌙💤