4年ぶりに会えた&奇跡みたいなタイミングのおめでとう☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


昨日の話びっくりマーク


夕方から我が家でホムパニコニコ

来てくれたのは、夫の学生時代の友人
家族で私もずっと仲良くしてもらって
る友達ラブ


息子が生まれる前までは毎年旅行にも
行ってたファミリーキラキラ


息子が産まれて生後3ヶ月くらいの時
におうちにお邪魔したぶりなので、
4年ぶりでしたびっくりマーク

(時の流れの速さにびっくり泣き笑い)


まいちゃんとは1年半ほど前にちら
っと会ったけど、旦那さんと息子くん
とは4年ぶりでしたお願い


我が家にきてくれたのですが、なんと
まいちゃん、ただいま第四子を妊娠中
ラブ


息子が小さい頃にチャイルドシートを
を借りていたのですが、それを取りに
きてくれましたおねがい

(借りてたんだから返しにいくよと言
ったのですが、我が家にもまだ来ても
らってなかったので来てくれることに
なりましたお願い)

下の2人はばあばのおうちに行ってた
らしく、昨日は1番上の長男くんだけ
でした。


赤ちゃんの頃から知ってる息子くん
なのですが、もう小学6年生だってびっくりマーク


お年頃なのにめちゃめちゃ素直で優し
くて可愛かったニコニコ

(親戚のおばちゃんの気持ちで見ていま
お願い)


我が家に来て早速とーくんきーくん(蟹
)の餌やりをしてもらいました🤣


あさりの殻を爪で割って食べる様子に
皆興味津々笑


息子も来客を喜んでおりましたニコニコ


息子はお風呂に入ってたからパジャマ

で😂


写真を撮り忘れてて、だいぶ終盤に慌

ててパチリ笑






まいちゃん、出産頑張ってねニコニコ


第四子、もはや尊敬でしかないお願い


男の子3人なのですが、次は女の子

だそうですキラキラ



ほんとは先月会う予定だったのですが
、次男くんがインフルエンザになって
しまいリスケにアセアセ

(先月小学校で流行ってて学級閉鎖に
なってたんだそうアセアセ)


子供達もそれぞれ習い事やらで忙しい
みたいで、昨日ようやく予定が合って
きてくれましたお願い

昨日も運動会だったみたいで、そのあと
来てくれました泣き笑い

ほんとお疲れ様お願いキラキラキラキラ


予定日は2週間後との事ですが、もう
だいぶお腹も張ってるみたいでいつ陣痛
がきてもおかしくないみたいびっくりマーク


ほんと大変な中来てくれて、会えて嬉し
かった泣き笑いキラキラキラキラ


楽しい会は22時頃お開きになり、
バイバイバイバイ

(ちなみに長男くんも息子も途中で
寝てしまいました笑い
長男くんは帰る時は起こされて起きて
たけど、運動会後で疲れてるよねアセアセ
お疲れ様!)


その後もありがとう〜ってLINEのや
りとりして、今日、驚きの報告がびっくりマーク


昨日あの後陣痛が来て、無事産まれま
したと泣き笑い泣き笑い泣き笑い❗️❗️❗️



ほんとにほんとにおめでとう😭👏🎉


あの後そんなドラマがあったとは泣き笑い


また赤ちゃんに会いにいきたいと思い
ますラブキラキラ



まいちゃん、ほんとおめでとう㊗️㊗️㊗️
そしてお疲れ様!

寝れる時に寝てね!




そんな昨日のホムパからのおめでたすぎ
るお話でしたお願いキラキラ