久々のプラレールでパワーアップ&屋上でアイスパーティー☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。



こんばんはキラキラ


今朝は5時起き泣き笑い
勘弁してよーアセアセ

息子も眠かったみたいで、今日は18
時には寝ました😂💤


さて、今日は元気なら降園後に体操
教室に行こうと思ってたのですが、

『元気だけど今日は行かない』とアセアセ

(体操教室はお休み分の振り替え)


ミスド行こうとか、色々甘い言葉で
体操教室に誘導しましたが、今日は
行かないみたい昇天
 

ハッキリしてる息子です指差し


また今度振り替えしようねと話して、
今日はゆっくり過ごしましたキラキラ



息子が

『ねるねるねーるね買いに行きたい』

というので、丁度買う物も色々あった
のでドラッグストアへ付き合ってもら
いました。


帰宅してねるねる食べて、今日はほん
と久々にプラレールびっくりマーク




毎日やってたプラレールですが、ここ
最近は工作熱がすごくて、プラレール
出したのいつぶりだろう昇天


プラレール博で買った車両走らせてた
気はするから、今月はその時ちらっと
やったくらいかも。


そんなプラレールを今日は朝から熱中
してやっておりました。


なんせ5時起きだから、朝はずっとや
ってました笑









ブランクを感じさせないすごいコースを

作っておりました🥺笑


すっごい複雑なコースなのに、ちゃんと

完結させてて成長を感じましたお願い





そしてご飯とお風呂を早めに済ませて、

今日は屋上でアイスパーティー🥳🍨






ダイエット中のパパも参加びっくりマーク


(パーティーってことは俺も食べんと

なって嬉しそうでした😂)



アイスでカンパーイ笑



ガリガリくんのメロンソーダ味にハマ

ってます笑い



あと、ガリガリくんのリッチチョコだ

っけな、それもめちゃめちゃ美味しか

った😋







明日は久々に息子のお友達が遊びにく

るから、午前中おうち綺麗にしなきゃ

指差しキラキラ



私も楽しみ〜ニコニコ



息子、楽しみみたいで、そのお友達の

名前をちょいちょい出しては飛んだり

跳ねたりして大興奮してました笑



男の子のテンションの上がり方、まじ

わかりやすいし、二次被害生みそうで

厄介笑い



(なんども息子のダイブで怪我しそうに

なりました泣き笑い)




今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤