執念!ひみつのプラレールゲット&ハイラックス君が出てきたまさかの場所☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


今朝は6時半起きで、ただ今夫が寝か
しつけ中の息子です👶💤
おそらくもう寝てるかなニコニコ


午前中は、やはり息子がどうしても欲
しいと、ひみつのプラレールを求めて
マックへ。


(初日に行った店では、ひみつのだけ
まだ入荷してないと言われる。
そして先週末豊田車両センターの前に
行ったマックでは選べないと言われ、
2つ目のゆふいんの森をゲット。
今週水曜日は近所のマックを3軒はし
ごしたけど、全て在庫なしアセアセ
ラクマとかも見たけど売り切れ😭)


息子には、今日お店に行くけど、多分
もうないから、その時は諦めようって
話して納得してくれました🙏

息子が欲しいの半分、親の執念半分😂
いや、もうこうなったら親の執念が
8割ですね笑


今日は出発前に一軒電話したけど、在
庫なしと言われ、向かったのはランド
マークプラザのマック。


こちらでは在庫はあるけど、選べない
との事アセアセ


ランダムに当たるやつしかダメとの事
で諦め、もう一軒、近くのクイーンズ
スクエアのマックにいくも、在庫切れ
アセアセアセアセ


最後に思い当たる、近くの店舗2軒に
夫が電話確認!

 
そのうちの1軒、ワールドポーターズ
のマックはダメでしたが、最後に電話
した山下公園のマックで驚きの神対応
をしてくださいました🙏😭キラキラ


(まじで山下公園のマックが最後のつ
もりだったから、嬉しすぎた😭
実に10店舗目!まじ執念w)


おもちゃを確保しておいてくれるとの
事で、名前を言えばもらえるようにし
てくださいました🙏😭


松◯さん、ほんとにありがとうござい
ました😭


神対応すぎて泣きそうでした😭



もう一つおもちゃはなんでもいいやと
思って、息子と私のをハッピーセット
にしたら、まさかのひみつのプラレー
ルを2つにしてくださいました😭😭


まじ泣くやつ😭



息子も大喜びラブラブ

大切にしようね🙏😭




山下マックに向かう前、クイーンズで
入ったコンビニでこの状態で買い物
してたパパと息子



↓↓↓










店員さんから、

『そっくりですね』


って言われてて、マジウケました🤣


どんだけ似てるのよ😂

(でもそっくりと言われてもいつも
そこまでピンとこない私です笑)





途中フライングタイガーで買い物
したりおねがい


ディスプレイミュージアムに引き続き
、またクリスマスグッズ買ってしまっ
た🎄🎅笑



かわいい😍💕



これなんて、
1つ150円です!!



安くて可愛い💕




そして、山下公園のマックへ星



松◯さんがおもちゃを手配しててくれ
て、無事にゲットできました😭




金色のデゴイチキラキラ



これを見るたび、手に入るまでの苦労
と、松◯さんの優しさを思い出すでし
ょう😭😂🙏


絶対忘れない😭



今回も、無事コンプリートできました🙏


ありがとうございます😊




帰りに元町へ。






近沢レースで買い物しましたキラキラ


息子、今日はお気に入りの巾着財布
を持ってます。

(江戸っ子みたい😂)

所持金31円なり😂


『◯◯くんがママの欲しいもの買って
あげるね』


って優しいことを言ってくれるのです
が、うまい棒でも買ってもらおうかね
w



帰り道、近所の小学校でおまつりをし
てるとの事で、ちらっと行ってきまし
た🙏



あとは、近くでやってたハロウィン
イベントにも顔出してきました🎃



幼稚園バスの隣の席のお兄ちゃんにも
会えました爆笑




そして帰宅してメンズコンビはストラ
イダー&プラレール!



私は薬局&スーパーへ買い物へ。






遊んでいた息子👶




突然、


『ハイラックスくん、こんなとこいた
!!!!!!


って、気づけば行方不明になってる我
が家のトミカのハイラックス君を見つ
けたようです!!













どこを探してもいなかったハイラック
ス君のいた場所とは笑い泣き笑い泣き笑い泣き





↓↓↓↓↓

















ダイニングテーブルの裏滝汗滝汗滝汗滝汗




なんでやねーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



完全に息子のしわざですねニヒヒチーン



本人は忘れてたそうですニヒヒ


でも


『◯◯くんがやった』


って言ってます🤣



(でしょうね😂君以外だれがやるのよ)





あーびっくりした🤣



でもあって良かった🙏😌



(なにげにママの好きなトミカ🤣)






こんな近くにいたんだね🤣






寝る前は息子と夫で室内キャッチボー
ルをしておりました🙏


息子、投げるのは上手だったけど、取
るのはいまいちだったのが、めちゃめ
ちゃうまくなってる🥺


日々成長ですちゅーデレデレ






ピンクハートそんな息子語録ピンクハート



最近チューはしてくれないけど、鼻
と鼻でのチュー(鼻チュー)は割と喜
んでしてくれる息子👶



こないだは、寝る時に

『ママ、鼻チューしたままねよっ』

って言ってました🤣


可愛い😍💕




今日息子が、

『今日は誰とねんね?』

と聞いてきたので、

『パパだよ』

と言うと、


『えー、ママがいい』と。



『なんで?』と聞くと、


『(パパと)遊ぶのはいいけど、寝るの
はママがいい』


との事でした🤣


可愛いやつめ😍💕


そんな事を言いながら、パパとるんる
んで屋上で星を見てからのねんねコー
スでしたが😂




今日も1日お疲れ様でした🙏


おやすみなさい😴⭐🌙💤