人たらし&うどん屋難民☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は5時40分に起きて、お昼寝を
1時間。


19時55分に就寝した息子です👶💤



昨日の夜(息子が寝たあと)兄が帰省


息子にも兄が帰ってくると伝えていて
、楽しみにしてた息子は、起きてから
の第一声が

『まーちゃんいるかな?』


でした😂


兄の部屋のエアコンが壊れたみたいで
、リビングで寝てたのですが、早起き 
息子と朝から遊んでくれました笑
  



人懐っこい息子は兄がトイレとか行く
たびに

『まーちゃんどこいった?』と家中を
探し回り、兄に

『どこいってたの?』と恋人かのような
発言😂




寝る時には『今日はまーちゃんと寝る』

と言いながら、しぶしぶママと寝まし
た😂


どんだけ🤣



そんな今日は朝から兄の免許更新にド
ライブがてらつきあい、お昼はうどん
屋さんへ。


讃岐うどんの1、2を争う有名店、
山越えうどんに行ったらまさかのお
盆休みで笑い泣きアセアセ


その時点でお昼時だったので厳しいか
な?と思いつつまたよしやへ行くも、
本日麺終了の看板がアセアセアセアセ


その後肉ぶっかけが美味しい綿屋へ行く
も、こちらもお盆やすみ笑い泣き
 
もう、ほんとうどん屋難民ですえーん


こうなったら意地でも食べたくてw、
最後に県内に何店舗かあるチェーンの
麺やへ行き、やっとありつけました🙏




そしてここも美味しいんですニコニコ


息子も美味しいとパクパク食べました🙏


私もぶっかけと牛すじおでんを食べた
けど、どちらも美味しかったー😋


特に牛すじおでん🍢 

最高でした🙏


ご馳走さまでしたおねがい     



家に帰ってからも息子はハッスル!!



もうずっと走り回るし、片付けても片
付けても、次から次へとおもちゃを出
すし、全く休まらないけど😂



息子はずっーと鼻歌まじりでご機嫌で
した🤣

(ほんとこのお方根が明るいw)





パジャマのズボンをかぶせてみたら
『写真撮って』とリクエストw

なんか得意気な顔してるし😂


ちなみにこれは今朝



昨日妹が買ってくれたお饅頭と
パチリ



ご機嫌くんかと思えば、訳わからない
タイミングで泣く息子笑い泣き
  

食後に息子の好物のわらび餅を食べて
た時に、大きいのと小さいのが一つず
つ残ったから、大きいのは息子にあげ
ようと、小さい方を食べた私。


それを見た息子が


『そっちが食べたかったのー笑い泣き

とギュン泣きチーン


よかれと思ってしたのにまさか泣かれる
とは。。


大きい方は『もういらない』との事笑い泣き 



うースイッチがよくわからないアセアセ



その後ご機嫌が戻った時に、

『なんでさっきは小さい方がいいって
泣いたの?』


と聞くと、

『小さい方が食べたかった。
ママに大きい方あげたかった』

と言ってて、まじかちゅーってなりまし
た🙏


優しいね、ありがとう😊



明日はばあばがおはぎを作るんだそ
うですデレデレ



私も息子もおはぎ大好きなので、嬉し
ラブラブ


なんだかお盆って感じです🙏



今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


おやすみなさい😴⭐🌙💤



(昨日のお出掛けについてはまた書き
ますラブラブ)