実家帰省☺︎いとこ達との再会♡ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ



高松空港にばあばと妹、姪っ子達が来
てくれて、私が荷物を受け取ってる間
、息子は先にみんなと合流してました
😂








飛行機では爆睡してました🙏



飛行機に乗ってすぐに、呼び出し
ボタンでCAさんを勝手に呼んでた
息子アセアセ





CAさんが来たら、

『ジュースくだしゃい』

って言ってました😂




やめい笑い泣き



そしていざ飲み物サービスの時間に
なると、寝てて飲めなかった息子👶
アセアセ





CAさんも

『寝ちゃいましたねアセアセ』と気にかけ
てくださいました😂


起きたら声かけてくださいって言われ
たけど、着陸前のベルト着用サインが
出た後だったからジュースはお預けチュー



残念でした😂


でも寝てくれて良かった😂



そんな訳で今日は21時半に寝ました
👶💤





話は戻って実家にてじいじにも再会
照れ




そして夜ご飯


ばあばが美味しい美味しいロースト
ビーフを作ってくれました🙏


あとはお魚おねがい


美味しかったキラキラ




いとこショットラブラブ















4ヶ月ぶりのいとこの絡みデレデレ


2人とも沢山遊んでくれてありがとう
おねがい


明日からもよろしくねニコニコキラキラ






ばあば、しばらくお世話になりま
す🙏キラキラ


(息子はすでにばあば、ばあばです
😂)



今日も1日お疲れ様でした🙏


おやすみなさい😴⭐🌙💤








ピンクハート追記ピンクハート


息子の弟として可愛がってるしらば
君ですが、息子が名付けたのに、

『あの青い子名前なんだっけ?』

と、何度も名前をど忘れしておりま
した🤣


しっかりしとくれ〜笑笑