そのままの君でいてね笑 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


今日は19時15分に就寝👶💤


寝る前に寝室の窓から家の前を眺めて
いた息子。


そしたら興奮気味に、
『いま◯◯ちゃん通った!』
とバスのお友達の名前を言ってました
😂



そして息子お得意の解釈。


『なんでここに来たのかなーは、
◯◯君(息子)に会いにきたのかな』

ですって😂


息子のそのプラス思考、好きよ😂


そのままでいてね😂🙏



今日は帰宅してお昼ご飯を食べたら
屋上へ。


夏の日差しでした🌻






 



















変わり映えのないショット連発笑い泣き



そうそう💡

最近息子がこれ◯◯くんのお財布!
とよく言っているのですが、
(お金はもってないけど、ガチャガチ
ャやおもちゃのカードをカンカンの
中にいれてて、カンカンを財布と言っ
てます😂)


なんでも姪っ子がお財布を持っていた
のが羨ましかったみたいなので、息子
にもお財布を渡そうと以前に江ノ電
ショップで買ったこちらを思い出し、
出してあげるも、

↓↓


『◯◯くんのお財布はこれなのー
(カンカンがお気に入りなんだそう笑い泣き)
これはママが使っていいよ』


とのことでしたアセアセ



さて、ママは何用に使おうかな😂


それから今日ママ友さんが教えてくれ
たのですが、幼稚園でのこどもの日の
イベントで年長さんは綱引きをしたら
しいのですが、その時に息子が走って
行きそうになって先生に止められてた
みたいです笑い泣きアセアセ


綱引き、やりたかったのね😂


息子らしいエピソード😂





今日も1日お疲れ様でした🙏


おやすみなさい😴🌙⭐💤