【自宅で撮影】七五三撮影の様子☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





前記事の番外編ピンクハート



息子、3歳の七五三は自宅にカメラマ
ンさんにきてもらい、撮影をしました
🙏



『アワーフォト』というサイトから、
カメラマンさんを探して、予約🥺


初めて使うサイトだったのでドキドキ
でしたが、結果とても良かったですラブラブ


息子だけじゃなく、私たちも楽しく自
然体で撮影してもらうことができまし
た🙏


50分の撮影で30枚のデータ確約❗️


料金は15400円でした。


実際には100枚近い写真を納品してくだ
さりました🥺


1点だけトラブルがアセアセ


9時〜自宅での撮影だったのですが、
アワーフォト内のチャットでカメラマ
ンさんとやりとりしてたのですが、住
所を教えてたのですが自宅とは別の場
所にたどり着いたみたいで、10分ほど
時間ロスアセアセアセアセ


その分の時間も後ろ倒しでやってくだ
さり、納品枚数も沢山あり大満足の写
真撮影となりました🥺🙏


カメラちゃん、ありがとうございまし
た😊

(息子がカメラちゃんって呼んでたから
あえてのカメラちゃんで😂)



七五三写真と平服での写真もラブラブ







3歳の時に夫が着ていた着物ですブルーハート


息子、ふざけまくりでした😂





















お母さんも一緒にキラキラキラキラ


















平服バージョン爆笑








カメラちゃんが明るくて、子供の扱い
が上手で楽しく撮影できたなおねがい


息子は着物→平服への着替えだったの
ですが、この後神社に参拝に行くのに
再び着物に着替えさせる気力はなかっ
たです笑い泣きアセアセ


やはり着物は30分くらいが限界でした
笑い泣き


履き物も痛がって履けなかったし笑い泣き


この日は抱っこばかりで、着物の全身
の正面写真がないのが残念ですアセアセ


でも撮影自体は大満足でした🙏


ありがとうございました😊