しびれる〜&美容院に行けなかった訳☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんにちはキラキラ


昨夜は18時半に寝て、今朝は4時半
起きだった息子笑い泣き


久々の4時半起き、しびれます笑い泣き


息子にはまだ夜だよーって言ってなん
とかお布団にいてもらいました😂


6時前くらいまでは寝室にいてくれた
から助かった!


(5時半くらいまでは息子もゴロゴロ
2度寝もしてくれてたかもしれない
!眠すぎて記憶なし😂
その後はスマホでYouTube観たり
して6時前まで寝室に繋ぎ止める
事ができました😂)



そんな今日は息子のヘアカットにい
こうと、早めに家を出ましたキラキラ


10時のオープンを狙って、その前に
1時間ほど公園で遊ばせてから行く事
照れ



チャリがあるとマジで出掛ける億劫さ
が激減します🙏


これから暑くなるから、ベビーカーで
ひいひい言いながら歩いてた、こない
だまでの自分が嘘みたい笑い泣き


ほんと快適ですキラキラ


まじでチャリ来てから1度もベビーカ
ー乗ってないよ😂


ただ、銀行いって、スーパーいって、
とかいろんな所に気軽に立ち寄るのは
前より減ったかな。


チャイルドシートに乗せたり、お店の
間息子が野放しになるのもネックでし
笑い泣き



デメリットをあげるとしたらそのくらい
で、9割型メリットしかありません🙏

チャリ様様ラブラブ



(事故んないようにしなきゃな!
今後とも安全第一でいきます!!!)



あ、夫が今朝もう一台のチャリを箱か
ら出して組み立ててくれました🙏

(組み立て言うてもサドルつけるくらい
かな?ただ今回は防犯登録はされてな
いので自分でやらなければ!
自転車屋さんに持ってくかな星)




息子も興味津々で色々とチェックして
ました😂



公園へ。



























小一時間遊んで『髪切りに行くよー』
言うて公園をあとにしました!


息子の聞き分けが良くてよかった🙏


そして引っ越してきてから初めての
美容室へ。


『子供のカットやってますか?』

って聞いたら、椅子に1人で座れない
とダメだそうで膝に乗せてカットはや
ってないんだとか笑い泣き


ガーーン笑い泣き


1人ではまだまだ座れなそうな息子
です滝汗



別の所探そ笑い泣き




帰りは大きなスーパーへ。


10時開店で、開店間際だったから人も
少ないしって事で行ってきましたちゅー


夫なしで息子と2人で行くのはチャレ
ンジだけど、いつもは嫌がるカート
にのせてみたら、ケラケラ笑って楽
しんでくれてるお願い

(ぼこぼこ道があって、振動が楽しか
ったみたいです😂)


これはチャンスだーラブ



買う物も決まってたのでパパッとお買
い物!!


週末、ビストロを使ってまたチャレン
ジレシピに挑戦しようとラムを買って
きました🙏


楽しみキラキラ



ちょうどいい大きさの鯛が売ってたか
らアクアパッツァもリベンジしようか
なと思ったけど、荷物たくさんになり
そうだし捌いてもらったりで多少時間
かかるから次回にしよう!


息子が終始ご機嫌君で助かりました🙏


そしてカゴいっぱいになりながら帰宅
キラキラ


家までのほんの5分の道で寝ちゃった
息子👶


(4時半起きだもんな。無理もない😂
)



昨日は失敗したけど抱っこでリビング
に連れてきて、そのまま着地成功しま
した🙏

10時半からお昼寝しております💤


何時まで寝るかな?






おまけ♡

朝から(昨日壊した)ピーチ姫見つけ
てケラケラしておりました👶




昨日の写真ですが、首が取れたピーチ
姫を見て、めっちゃ笑っております笑



悪いやつめ〜ウインク




も一つおまけキラキラ


昨日テラス席でマックを食べてた目の
前が海で、シーバスが通っているので
すが、シーバスの船長さん?のアナウ
ンスの声を聞いて、息子は

『しぇんしぇー』(先生)

言うてました😂


最近『先生』とか『みんな』
って言葉をよく言う息子です👶


先日のプレではあまり興味を示さなか
った息子ですが、意外と意識してる?
😂



次回はもっと楽しめるといいなグリーンハーツ



息子の午前寝なんて久々で私もゆっ
くりしておりますデレデレちゅー



では午後もぼちぼちいきましょうチュー