公園はしごとそばぼうろ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


今日はいつもと違う公園へ。








電車を見て、その後いつもの公園にも 
よって、公園はしご!


一つ目の公園ではあるおじさんが来た
瞬間にそれまで遊んでた子達が周りか
ら一斉にいなくなりびっくりしました
😂



今日も肩凝りと頭痛がやばいので、
帰宅後サロンパスをペタペタアセアセ


息子が『血』と言って心配してくれ
ました😂


血は出てないけどねw


そして息子はお昼寝1時間💤

いつも機嫌のいい僕ですが、今日お昼
寝から起きたあとはとっても機嫌が悪
くて鼻ちょうちん作って泣いてました
笑い泣き


おやつはこちら💁‍♀️



そばぼうろキラキラ



息子は初ですが何枚か食べれたから
そばアレルギーは大丈夫そう🙆‍♀️


麺好きの僕なので、そのうちお蕎麦
デビューするかなラブラブ


今日は19時半に就寝しました🙏







引っ越してきてもうすぐ2ヶ月!

来年が年少さんの歳なのですが、幼稚
園が激戦と知り、心配してましたが、
今日はとある幼稚園のプレの問いあわ
せをしました。


(プレ自体やってるところが少ないアセアセ)


そして6月からスタートする親子教室
なら空きがあるからということで、と
りあえず通ってみる事にしました🙏


週に一回、1時間だけですが、来月
から行ってきますグリーンハーツ


楽しめるといいな👶キラキラ



それでは今日も1日お疲れ様でした🙏


おやすみなさい😴🌙⭐💤