大きな公園でげっそり&行列のパン屋さん☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。







こんばんはキラキラ


今日は1週間ぶり位に大きな公園へ。

(前回息子がママさん達に石を配り歩
いた公園😂)


電車も見れるし遊具も充実してて最高 
なのですが、人も多いからゆっくりは
遊べない感じで久々に来ました。




前回同様、まずは電車を一目散に見に
行く息子👶




電車も見て、遊具へ。


一通り遊具で遊んで満足したら砂場へ。


砂場もすごい混み合ってて正直行って
ほしくなかったのですが、予感的中🎯


砂場道具を持参してるのに、お友達の
おもちゃばかりが気になる息子👶アセアセ

色んなおもちゃが散乱してて、勝手に
それを使って遊び始める息子。


持参した砂場おもちゃを総動員するも
、もう人のおもちゃが魅力的に見える
んだろうな笑い泣き


何を言ってもお友達のおもちゃがいい
みたいで、じゃあ別の場所行こう❗️と
引き離そうとすると砂場でゴローンし
てギャン泣き笑い泣きアセアセ



抱っこで強制的に別の場所に連れてく
も、えびぞりして暴れるしげっそりもやもや



砂場でこのやりとりが嫌だから息子の
おもちゃを買ったのに、結局自分のお
もちゃあっても人のがよく見えるのね
笑い泣き


砂場からなんとか脱出して、電車を見
に行ったんですが、息子もその気にな
ってくれて一安心!


と思ったら今度は道路に行きたがるし
アセアセアセアセ


もーう疲れたアセアセ


やはりこの公園はたまにしか来れない
アセアセアセアセ



帰りのベビーカーでは息子がうとうと
寝始めたので、いつも行列のパン屋さ
んが少しだけ空いてたので、パン屋さ
んに寄って帰ってきました🙏


自分へのご褒美ラブラブ


クロックムッシュとバケットとフォカ
ッチャを購入キラキラ


フォカッチャはふわふわで息子もパク
パク食べました🙏


いつも行列なだけあって美味しかった
です。


って、この街色んな飲食店で行列でき
てる!!


この街の人は並ぶの好きなんかなーと
夫と話してました😂


夫も行列のラーメン屋に早速先週いっ
てきてたし😂




そして、息子が今日久々に牛乳を飲み
ました照れ


2歳過ぎまでは毎朝パン粥を食べてて
、その時に牛乳を飲んでたのですが、
急にパン粥ブームが終わりを告げて、
そこからは牛乳を飲んでなかったんで
す。

また飲んでくれると嬉しいな😆


(ちなみにパン粥は生後9ヶ月位から
2歳頃まで毎朝食べてました😂

ほんと好きな物はひたすらそればかり。
そしてある日突然食べなくなる息子👶アセアセ

今毎日6〜10本食べる空前のバナナ
ブームですが、それも急に終わるんだ
ろうな😂)





最近息子が早起きで困りますw


朝が明るくなるのが早くなるとそれに
合わせて息子も目覚める時間が早くな
る傾向が笑い泣き


とはいえ18時台に寝てるからしょうが
ないのかもですが、ここのところ毎日
6時過ぎアセアセ


今日は5時40分でした笑い泣き




今日も1日お疲れ様でした🙏


おやすみなさい😴⭐🌙💤






〜追記〜

言葉ゆっくり目な息子ですが、
最近色々喋ってます。


と言ってもフランス語みたいな、
ロシア語みたいな複雑な言葉をずっ
ーと言ってたり😂


ちょっと発音が外国語っぽくて笑って
しまうんですが、こちらが笑うと息子
もめっちゃケラケラ笑いながら、おち
ゃらけながらもっと言います😂