2歳のお誕生日当日は☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。






昨日で息子は2歳になりました👶


赤ちゃんからキッズへ爆笑



そんな昨日はディズニーランドに行っ
てきました照れ





さすが晴れ男❗️
快晴でした🌞


パパも有給を取って、家族で行けまし
おねがい


息子はディズニーデビュー!!


楽しかったねラブラブ





























楽しかった〜おねがい

でも疲れすぎてバタンキューでした笑い泣き


(ブログを書く余力が残ってなかった
アセアセ)



また書きます!!



2歳になった僕もよろしくお願いしま
す🥺キラキラ