紅葉綺麗な公園で大きな滑り台! | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。







こんばんはキラキラ


今日は息子19時に寝んね👶💤


インフルエンザの予防接種(2回目)
も無事終わり、偉かったね🙏


(ちなみに今日は夫が寝かしつけ。

土日で夫がいる時は夫と息子で
お風呂右矢印そのまま寝かしつけして
くれます🙏

私はその間お風呂にゆっくり入らせて
もらってますデレデレありがたやーキラキラ

今日はバウンサーなしで夫が初めての
寝かしつけ!本人緊張してましたが、
胸トントンで無事に寝てくれてました
🙏)




そんな今日は予防接種前にバスで大き
な公園へ。









出産祝いでゆりからもらったリバーシ
ブルのアウターを初おろしデレデレ



これ、めっちゃ可愛くて、今日はシン
プルなネイビーのダウンで着ましたが、
裏は赤や紺のモコモコ生地の派手可愛
いアウターラブラブ



95でおっきいなーと思ってたのですが
いつのまにかジャストサイズに!!



今年沢山着せますラブラブ


ゆり、改めて素敵なプレゼントをあり
がとうキラキラキラキラ




バスで寝ちゃった息子ですが😂


公園ついてもしばらくねんね。。






おっきして、大きい公園に大興奮爆笑



紅葉が綺麗でした🙏







そしてメインは大きな滑り台グリーンハーツ



夫と息子コンビで何度も滑り、息子は
ケラケラ楽しそう🤣


私はピンで5回ほど😂


めっーちゃ楽しかったです照れ







そしてなう。。

体を動かしたし眠すぎる。。😪😂


明日もお出掛け予定なので、今日は
早めに寝ます。
 


お疲れ様でした🙏


おやすみなさいませ😴⭐🌙💤