夢見ヶ崎動物公園へ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。







こんばんはキラキラ



昨日は18時45分に寝て、今朝は6
時に起きた息子👶


久々に6時まで寝てくれて、私もゆっ
くり眠れました🙏ありがとうキラキラ



今日は18時25分に就寝👶💤


朝まで寝てね🙏








さて、今日は家族でお出掛けしてきま
したラブラブ



レンタカーを借りようと思ったけど、
お天気も良くなさそうだし近場で出掛
けることにキラキラ




息子が動物好きなので動物園へルンルン



夫が調べてくれて、なんと家の割と近
くに動物園を発見!!😂



しかも川崎市が運営する動物園で、入
場無料!!



(ちなみに駐車場は19台しかないけど
そちらも無料だそうですびっくり

満車でしたがー😂
13時半頃行って、駐車待ちの車の行
列ができておりました)






入り口を入ったらいきなり動物が!

入り口もよくわからなかったのでw、
急に動物園がスタートした感じでした
😂


レッサーパンダ



しまうま🦓





フラミンゴ🦩



息子が今日一番食いついたペンギン🐧


ペンギン見た瞬間ケラッケラ笑って
ました😂


上矢印上矢印
もうね、身を乗り出して見てます😂


泳いで近づいてきてくれたり、
可愛かったねー😍




息子は今日もたくさんワンワンって
言ってました😂

なんでもワンワンみたいです。

かろうじてニャンニャンも言えるので
すが、今日はどの動物の事もワンワン
って言ってたかな😂


(ちなみにバスも何故かワンワンw
よくわかりませんw)







顔ハメー




30分くらいでほぼまわりきって、も
う一回ペンギンさんとこ行こうって
頃に急に雨☂️☔️



一応午後は天気予報は曇りだったんだ
けどなーと夫が雨雲レーダーを見ると
、まさかのこの地域だけ雨が降ってる
模様w



コントかい笑い泣き笑い泣き



そんなこんなですぐやむだろうと踏ん
で、帰路につきつつ、実際やんでくれ
たから良かった🙏


息子くらいの年齢の子にはちょうど良
い広さの動物園でした🦓🦩🐧



息子はやはり動物好きなんやーと実感
!



また行こうねラブラブ





そして衝撃事件😂


帰りにショッピングモールに寄ったら
、ビーサンを履いてた夫の足にフンが
付いてるのを発見👀😂



夫は気付いてなかったみたいで、めち
ゃ嫌がってました😂


『なんか痒いと思ったー』


とか言ってて、さらに爆笑😂左矢印

ひどいw




見た目は鳩のフンみたいな感じでした
が、そもそも今日鳩を見かけてない気
がするし、行った場所が動物園なので
何のフンがわからんなって話になりま
した笑笑




あーほんと持ってるわ、この人😂






帰りにUNIQLOに行ったけど、や
はりマスクは売り切れでした笑い泣き



店舗もオンラインもいつ入荷するかわ
からないらしい笑い泣き笑い泣き




帰りはスーパー行って帰宅!




昨日と一転、イライラなしの楽しい
日曜日でした🙏笑



あ、一個だけ困り事がキョロキョロキョロキョロ



今朝から息子の💩から、フロアマット
の破片がでてきます笑い泣き笑い泣き


食べてるなーとは思ってたけど、ほん
とに食べてた笑い泣き笑い泣き


やーめーろーニヤニヤ笑い泣き笑い泣き



常に何かをカミカミしてるのをどうに
かしたい今日この頃です笑い泣き笑い泣き


月齢の小さいうちだけかなーと思って
たけど、1歳半になっても全然おさま
る気配なし笑い泣き


大丈夫やろかアセアセ
















それでは今日も1日お疲れ様でした🙏


おやすみなさい😴🌙⭐💤